だらだらまったり更新! 

スポンサーサイト

    --:-- | Top
 

大会を振り返って

やっちゃいましたね!!!!




Nilオフライン進出!!!!!






いやー大変でしたねここまでの道のりも・・・しみじみ・・・




思い返せば去年




オフラインへの切符を手に入れることができず、涙を飲みました(´;ω;`)





しかしながら今回は!!!こんかいっはっ!!!!!!!!







いやーやっちゃいましたね






みんなで頑張って練習したかいがありました!!









いやーよかったよかった




本当によかったよかった









え?俺?




















ずっとAVAにinしないで酒ばっか飲んでましたけどね!!!!!!






そして今日ついったーでヒャダさんの「おふらいんイクオ!!!くるお!!」っていう書き込みを見てVCに飛んでいき、なんやかんやで遊んだ勢いで日記を書きなぐってます




んでもって前回書いた内容ですが訂正いたします







相変わらずバイトやら、なんやらかんやでPCはニコニコ動画とアイフォンの為だけにある存在と成り果ててます・・・・







いやーしかしオフライン行きたいですな!!誰かが行けないとかでもう適当に遊んでいいからじんくん記念参加で行ってきていいお!!








ってならないかなwwwwwww




ああああああでもおおおおおおおお会社の研修で詰め込まれるから結局行けないおおおおおおおおおお(´;ω;`)






長年の夢である









オフラインに行ってJuteさんとらぶらぶツーショットプリクラを撮る夢が・・・・




まぁそんなこんなでみなさん頑張ってください



ついったーで「優勝したお!今から祝勝会で長崎までいくお!」っての期待しときます








ちなみにマサキ(旧:みすたーぶるま、現:男の中の男)の彼女が俺のお別れ会を企画してくれた模様です







これって三角関係ktkr
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://jin1022.blog86.fc2.com/tb.php/98-7b969c05
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
