だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top
 

ネト充

えー本日はネットゲーム生活完全復帰の挨拶をさせていただきたいと思い




こうして筆をとっている次第であります





はい!どーも!







大学のほうも落ち着いて、後は卒業発表を待つだけでございます





この時期普通の大学4年生はもう卒業旅行だ、卒業コンパだので



大変乱れております(もちろん性的な意味で)




しかしながら流石のじんくんは硬派だし大学5年生なのでそんな生活とは無縁でございます






・・・・泣いてなんかいないんだからねっ!去年もう楽しんだんだもんねっ・・・・・(´;ω;`)





なので今ネットゲームばっかやってます




相変わらずバイトはしてるんですけど学費に全部つぎこんだり、社会人1年目の生活に向けてお金を貯めてるので派手に遊べません






以下一日の流れ↓




適当に起床

アラド戦記で遊ぶ

ゆーちゅーぶ見たり、昼寝したり

おもむろに散歩にでかける

晩御飯食べる、コタツで昼寝

飲みに行く

帰宅、寝る





といった素晴らしい生活してます




これに今度から「Nilのクランタイムに空気読まずに遊びにいく」






でも追加しようと思います





え?迷惑?ほっとけし!






先日インした際の行動はヒャ○さん、おっと・・・○ャダさんがブログに書いてらっしゃったので割愛します





ちなみに今マサキ(元:ミスターブルマ、現:男の中の男)は彼女とスノボー旅行にいっております。
 
Comment
 
 
2010.03.03 Wed 10:42 ○ャダ  #-
ガンガン遊びにきて毎日ブログ更新するべや!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://jin1022.blog86.fc2.com/tb.php/96-cfd8bfc7
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
