だらだらまったり更新! 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

年の瀬

さてさて




今、現在の話でございます





ブログはリアルタイムで更新中でございます




ちなみにVCにInした時間は朝7:30です








VCの面子はヒャダさん、じゅてさん、らいとさんです






頭おかしいですねwwwwwwwwwwwwwwww










てことでブログの記事をリクエストで受け付けたのです




そしたら




ヒャダさん「そりゃもうメンバー紹介でしょwwwwwwwwww」






てことでメンバー紹介させていただきます







*じゅてさん
・現在Nilのクランマスター。
・本ブログでは愛しのじゅてさんということで散々紹介済みでございます。
・本ブログ愛好家の方々は十分じゅてさんを理解していることでしょう。
・しかしながら敢えて一言モノ申すのがJin君クオリティでございます。
・AIONにてキュアウィングで活動されていました。
・なんか木に変身するアイテムに非常に萌えていました。
みんなに木に変身するアイテムをくばってみんなじゅてさんにメロメロな事からみんなが木に変身して変なテンションになっていっていたことは言うまでもありません。
・女帝
・抜群の安定感とAIMの繊細さは素晴らしいですね(じんくん視点)
・ふぁっきゅんふぁっきゅんふぁっきゅん!きゅん♪
・じゅてさんの日記も復活しているのでそちらを参照されたい
・じゅてさんの中でのじんくんのイメージが段々と硬派で爽やかな男から→ナンパでチャラチャラした男になっているのをどげんかせんといけん。
・時々舌足らず的な発言でクランメンバーをなごませる。じんくんはきゅんきゅんしてます。年上のお姉さん・・・・ハァハァ・・・



*ひゃださん
・現在Nilの司令塔?ようわからん。最近Inしてないもんでようわからんす!!!
・何故かヒャダさんからは「いやージンさんはやれば出来る子だから!」と評価が高い。
・しかしながら地味な評価を頂いた直後にさっぱりInしなくなるジンくんでした。
・常になんか食べてる
・新武器とレバ刺しを愛する男
・M4を愛する男→せこい、じんくんを殲滅で殺しすぎ
・立ち回り、AIM共にレベルが高く、ブログのヒット数も非常に高い。
・AIONではシールドウィングにて炎の神殿のルートを1発で記憶する活躍っぷり
・アカウントハック暦1回
・転売厨
・Nilの裏番長的な存在であり、やっぱヒャダさんがいないとはじまらんよね!て雰囲気はでてると思います。なのでずっといて欲しい存在です←Nilの皿洗い的な存在からの要望




*たらちゃん
・つおい
・大人
・お手本
・つおい
・たらちゃんSAKOせこい
・つおい
・東京いったらビールおごってください
・そういえば去年の大晦日に初めて出会いましたね。会話の内容は割愛します。
ちなみに会話の内容は・・・・
たらちゃん「じんさんってCSのじんさんですか?」
じんくん「いえアラドのじんです」
といった会話でしたね。割愛してないですね、すいません。




*太陽と影さん
・現在では仕事の都合上めっきり顔を合わせなくなりました。
・地味にイケメンらしいです。
・太陽さんと一対一でバーにいったら口説かれそうで非常に怖いです。
・仕事が色々と大変そう
・なんか一時期SAKO使ってかなり強かった。しかしながら太陽さんフィーバーは(ry
・AR頑張ってるみたいです。いつの間にかじんくんがこっそり発見したBOMとかもしっかり覚えてたり、勉強熱心。
・来年俺が合コンいったら確実に呼び出す存在。ちなみに夜3時とかにいきなりカラオケに呼び出します。
・数多のゲームにて可愛い名前で活躍
・やっぱスナイパーでしょ!!!
・芋スナ




*だいごういんさん
・AKを愛する好青年
・すごく落ち着いた口調
・いつも冷静なイメージ
・時々野良でキラーパス的なMAPになると何故かテンションがあがっている。
例)ヘルハンドにて:じんさん!じんさん!こっちこっち!あああああああなんで敵そこにいるのおおおおおwwwwwwwwwwwwみたいな感じです。
・私のほんとにくだらない話によく付き合ってくれます。
・マイミク済。
・プリズンブレイク厨
・とりあえず長崎に来てくれ。酒を交わしてからが勝負なんだぜ?




*ふぃぶろぶらすと
・護衛厨
・対応早い←じんくん視点
・今まで爆破はそこまでやってこなかったに関わらず、BOMが投げれたり、地味にせこいことします。
・妹ください
・メインウェポンの選択肢が非常に似てる
・やっぱAKだよね!TARとか甘えだよね!
・勉強が忙しくて、中々AVAに熱中できていないようなイメージがあります。
・マイミク済。俺の牧場に虫を撒いてくれるナイスガイ。
・一般的なキッチンで立場的に見てみると・・・・
俺=皿洗い
ふぃぶろくん=サラダ盛
わかりにくいですね、ごめんなさい(´・ω・`)




*くっぱさん
①まずスープを作ります。(和風でも可、例:いりこだし+しょうゆ。あまり濃い味で素となるスープは作らないこと。)
②ナムルを仕込みます。(ぜんまい、もやしが好ましい、味付けは企業秘密)
③たまねぎとにんじんのスライスを炒めます。(ゴマ油とにんにくで炒めてください)
④くっぱ肉を加えます。くっぱ肉は牛肉で味をつけたものですが。どうしようもない場合は何も味付けしていない肉でも可能です。(味付けは企業秘密)
⑤上記の②と③を炒め、①のスープをくわえます。(スープはすこしおおめ)
⑥上記の⑤が煮だってきたらニラをくわえます。(食べやすいサイズにきってください)
⑦上記の⑥に溶き卵をくわえます。(卵の白身はときすぎないようにしましょう)
⑧上記の⑦をご飯にぶっかけます
カルビクッパの完成でございます。
!注:キムチを⑧のご飯の上にのせてぶっかけてもいいですが、③の段階で一緒にキムチをいためてもいい感じです。キムチを炒めた場合はキムチの具材の風味は弱まりますが、全体的な味にコクはでます。
以上がカルビクッパのレシピでございます。




*ゆだや先生
・おじいちゃん








という事で完全に見切り発車のメンバー紹介でした







いやまじほんとに・・・・







バイト15時間して飲みいった帰りにこんな長文を書くハメになるとは夢にも思っていませんでした



参考:じゅてさん「よしっ!!!じんくんのブログ見てから寝る!!!!」



とりあえずまぁなんですかね・・・








みなさんよいお年を!!!!!




なんか落ちも、酸いも甘いもないブログになってしまいましたね







ちなみにマサキ(旧:みすたーぶるま、現:男の中の男)からの借金が一万円を超えましたが踏み倒そうと思っております
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://jin1022.blog86.fc2.com/tb.php/95-121aa773
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
