だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top

年の瀬

さてさて




今、現在の話でございます





ブログはリアルタイムで更新中でございます




ちなみにVCにInした時間は朝7:30です








VCの面子はヒャダさん、じゅてさん、らいとさんです






頭おかしいですねwwwwwwwwwwwwwwww










てことでブログの記事をリクエストで受け付けたのです




そしたら




ヒャダさん「そりゃもうメンバー紹介でしょwwwwwwwwww」






てことでメンバー紹介させていただきます







*じゅてさん
・現在Nilのクランマスター。
・本ブログでは愛しのじゅてさんということで散々紹介済みでございます。
・本ブログ愛好家の方々は十分じゅてさんを理解していることでしょう。
・しかしながら敢えて一言モノ申すのがJin君クオリティでございます。
・AIONにてキュアウィングで活動されていました。
・なんか木に変身するアイテムに非常に萌えていました。
みんなに木に変身するアイテムをくばってみんなじゅてさんにメロメロな事からみんなが木に変身して変なテンションになっていっていたことは言うまでもありません。
・女帝
・抜群の安定感とAIMの繊細さは素晴らしいですね(じんくん視点)
・ふぁっきゅんふぁっきゅんふぁっきゅん!きゅん♪
・じゅてさんの日記も復活しているのでそちらを参照されたい
・じゅてさんの中でのじんくんのイメージが段々と硬派で爽やかな男から→ナンパでチャラチャラした男になっているのをどげんかせんといけん。
・時々舌足らず的な発言でクランメンバーをなごませる。じんくんはきゅんきゅんしてます。年上のお姉さん・・・・ハァハァ・・・



*ひゃださん
・現在Nilの司令塔?ようわからん。最近Inしてないもんでようわからんす!!!
・何故かヒャダさんからは「いやージンさんはやれば出来る子だから!」と評価が高い。
・しかしながら地味な評価を頂いた直後にさっぱりInしなくなるジンくんでした。
・常になんか食べてる
・新武器とレバ刺しを愛する男
・M4を愛する男→せこい、じんくんを殲滅で殺しすぎ
・立ち回り、AIM共にレベルが高く、ブログのヒット数も非常に高い。
・AIONではシールドウィングにて炎の神殿のルートを1発で記憶する活躍っぷり
・アカウントハック暦1回
・転売厨
・Nilの裏番長的な存在であり、やっぱヒャダさんがいないとはじまらんよね!て雰囲気はでてると思います。なのでずっといて欲しい存在です←Nilの皿洗い的な存在からの要望




*たらちゃん
・つおい
・大人
・お手本
・つおい
・たらちゃんSAKOせこい
・つおい
・東京いったらビールおごってください
・そういえば去年の大晦日に初めて出会いましたね。会話の内容は割愛します。
ちなみに会話の内容は・・・・
たらちゃん「じんさんってCSのじんさんですか?」
じんくん「いえアラドのじんです」
といった会話でしたね。割愛してないですね、すいません。




*太陽と影さん
・現在では仕事の都合上めっきり顔を合わせなくなりました。
・地味にイケメンらしいです。
・太陽さんと一対一でバーにいったら口説かれそうで非常に怖いです。
・仕事が色々と大変そう
・なんか一時期SAKO使ってかなり強かった。しかしながら太陽さんフィーバーは(ry
・AR頑張ってるみたいです。いつの間にかじんくんがこっそり発見したBOMとかもしっかり覚えてたり、勉強熱心。
・来年俺が合コンいったら確実に呼び出す存在。ちなみに夜3時とかにいきなりカラオケに呼び出します。
・数多のゲームにて可愛い名前で活躍
・やっぱスナイパーでしょ!!!
・芋スナ




*だいごういんさん
・AKを愛する好青年
・すごく落ち着いた口調
・いつも冷静なイメージ
・時々野良でキラーパス的なMAPになると何故かテンションがあがっている。
例)ヘルハンドにて:じんさん!じんさん!こっちこっち!あああああああなんで敵そこにいるのおおおおおwwwwwwwwwwwwみたいな感じです。
・私のほんとにくだらない話によく付き合ってくれます。
・マイミク済。
・プリズンブレイク厨
・とりあえず長崎に来てくれ。酒を交わしてからが勝負なんだぜ?




*ふぃぶろぶらすと
・護衛厨
・対応早い←じんくん視点
・今まで爆破はそこまでやってこなかったに関わらず、BOMが投げれたり、地味にせこいことします。
・妹ください
・メインウェポンの選択肢が非常に似てる
・やっぱAKだよね!TARとか甘えだよね!
・勉強が忙しくて、中々AVAに熱中できていないようなイメージがあります。
・マイミク済。俺の牧場に虫を撒いてくれるナイスガイ。
・一般的なキッチンで立場的に見てみると・・・・
俺=皿洗い
ふぃぶろくん=サラダ盛
わかりにくいですね、ごめんなさい(´・ω・`)




*くっぱさん
①まずスープを作ります。(和風でも可、例:いりこだし+しょうゆ。あまり濃い味で素となるスープは作らないこと。)
②ナムルを仕込みます。(ぜんまい、もやしが好ましい、味付けは企業秘密)
③たまねぎとにんじんのスライスを炒めます。(ゴマ油とにんにくで炒めてください)
④くっぱ肉を加えます。くっぱ肉は牛肉で味をつけたものですが。どうしようもない場合は何も味付けしていない肉でも可能です。(味付けは企業秘密)
⑤上記の②と③を炒め、①のスープをくわえます。(スープはすこしおおめ)
⑥上記の⑤が煮だってきたらニラをくわえます。(食べやすいサイズにきってください)
⑦上記の⑥に溶き卵をくわえます。(卵の白身はときすぎないようにしましょう)
⑧上記の⑦をご飯にぶっかけます
カルビクッパの完成でございます。
!注:キムチを⑧のご飯の上にのせてぶっかけてもいいですが、③の段階で一緒にキムチをいためてもいい感じです。キムチを炒めた場合はキムチの具材の風味は弱まりますが、全体的な味にコクはでます。
以上がカルビクッパのレシピでございます。




*ゆだや先生
・おじいちゃん








という事で完全に見切り発車のメンバー紹介でした







いやまじほんとに・・・・







バイト15時間して飲みいった帰りにこんな長文を書くハメになるとは夢にも思っていませんでした



参考:じゅてさん「よしっ!!!じんくんのブログ見てから寝る!!!!」



とりあえずまぁなんですかね・・・








みなさんよいお年を!!!!!




なんか落ちも、酸いも甘いもないブログになってしまいましたね







ちなみにマサキ(旧:みすたーぶるま、現:男の中の男)からの借金が一万円を超えましたが踏み倒そうと思っております

ひゃっほおおい!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか





最近めっぽう寒くなりましたね




ということで










はい!どーも!






てなわけで最近はもっぱら



学校ーバイトー忘年会ー学校ーバイトーぼうねん(ry










といった生活をしている次第でございます・・・








まぁ基本的に夜はもう完全にバイト三昧でございますのでもうAVA?おいしいの?状態になっておりまする(´・ω・`)








はぁ・・・





せっかくAVA復帰してAKの調子が段々と取り戻せてきたのに・・・立ち回りに関して色々と考えはじめれた(?)ころだと思ってたのに・・・・









とりあえずまぁそんなこんなで僕は毎日クタクタになるまで仕事をして酒におぼれて元気にしております!!!







大会どうなってるのかな・・・



NILの潜在的な力はものすごいものだと思っております・・・是非とも良い結果を帰ってきたときに聞かせていただきたいものでございます←勝手な意見






ちなみに復帰の目処は今のところ未定でございます・・・ごめんなさい(´・ω・`)







まぁ日頃皿洗い的なポジションの僕がいなくても大丈夫でしょ!!!!




だいごうさんもいるしカルビクッパさんもいるし






ニルの柱であるひゃださん愛しのじゅてさんたらちゃんもいることだしね!!!



太陽さんはそういえば1週間前にお亡くなりに(ry





ということでですね




もうすぐクリスマスですね!!!!








俺なんて毎年毎年バイトで・・・



バイト場で無理やり彼氏彼女いないやつ集めてクリスマスパーテー(泣)をやっておりました・・・ええ・・・シャンパンクラッカーはじけても心の中はサイレントナイトってやつです・・・ええ・・・









バイト場にカップルが食いにくるたびに






「はよラ○ブホいけや!!!!ラストオーダー終わってるの!!!!片付けられないの!!!!おうちに帰りたいの!!!!クリスマス・・・(´;ω;`)ウッ」って感じでした








今年もそうなるもんだと・・・・








思ってた時期が僕にもありました









要するに浮かれているのでこんな時間に、酒も入って、無意味な長文を書きなぐっている次第でございます・・・ええ・・・浮かれてますよ・・・そりゃね・・・完全に浮き足だってますよ・・・ええ・・・







とりあえずですね・・・




数多の忘年会を潜り抜けて、財布もピンチなので・・・





















マサキ(旧:Mrブルマ、現:男の中の男)に金を借りるとこからはじめたいと思います







前回のコメント返信!!



じゅてさん>はい!髪の毛が長くて一生懸命白髪染めしてる母ちゃんならいつも隣にいます!!!



ひゃっさん>うほっ!!・・・いいヒャダさん・・・

ついったー旋風

はい!どーも!



じんくんです!




最近全くAVAをできてないじんくんです!





1週間に1回inしてるかどうですね!!!



AKとか握った日にはもう悲惨ですよ・・・ええ・・・




かといってTAR先生に甘えてみても結果は悲惨ですよ・・・ええ・・・



インできる日も晩飯食った後こたつでガン寝しとるんすよ





その結果

















NilでARが1名募集されてる





ああああああああ







ごめんなさいいいいいいいいいい(´;ω;`)







ほんと年末は忙しくて・・・・









多分去年も年末年始に1ヶ月くらいAVAやれてなくて




気づいたらヒャダさんとかタラチャンがEmoにいた( ゚д゚ )




という状況になっていたと思います







ようするに言いたいことはあれです




Nilの新AR














黒髪ロングさらさらヘアーおしとやか系お姉さんを希望します(長崎在住ならなお良し)



あっ・・・でもそんな黒髪ロングさらさらヘアーおしとやか系お姉さんが入ったらじゅてさんに対する浮気になってします


さ・・・寝よう・・・明日もがっつりバイトやで・・・








みんなついったーやろうぜ!!!!
 

ぬんぬん

さてさて



久しぶりの更新です




なんだかんだ言いながら気づいたら12月ですね



時間の流れとははやいものでございます





あと何ヶ月かしたら私も社会Jinとなり、都会の絵の具に染まりまくり、汚い大人への階段をのぼりはじめることでしょう




ハァハァ・・・はやく事務のお姉さん達とチョメチョメしつつ、ナースと合コンしたいお・・・・ハァハァ・・・




ちなみにきちんと単位がとれたらの話です(キリッ






さてAVAの事でも書きますかね





FPS暦も1年を過ぎ?おそらく1年を過ぎ、ばりばりに動けてるほどに経験をつんでいることだろう!!!



えーすのじんくんやで!!!えーす!!えーす!!!


という声が聞こえてきてもいい頃でしょう











しかしながらまだNoooooooooooooooobな自分がいます( ゚д゚ )







考えてみた





卒論詰んだから真面目に考えてみた




まずですね・・・これは参考になるかどうかわからんFPS以外での私の世間様からの評価ですね・・・・ソースはミクシィ(笑)のマイミク通信簿とかいうヤツですね、なんかこう項目的に二択で評価できるんすわ。んでもって評価できないのはスキップできるつうやつです。つまりソース自体参考にならんてことですね。すいません。でも書いちゃいます!!!もう書くし!!!




じんくんの評価(得票数の多いものをピックアップ!)

・仕事が速い

・頭の回転が速い

・ムードメーカー

・将来有望

・多才

・笑顔が素敵←?!

・お料理上手←これは自信ある!



ほうほう・・確かにバイト場やその他の場ではなんかこう指揮、指導的な立場に常にいるけど買いかぶりすぎですね・・・では次にAVA内での自己評価いきましょう






じんくんの評価(AVA的視点)

・AIM中の下

・ボムみする

・立ち回り貧弱

・ときどき明後日の方向に突進

・立ち回りうんk

・よく考えてない、つかもううんk





そうですね・・・



両者の意見的に噛み合ってるのは・・・





お料理上手←自分がお料理されている的な意味で






もう何が言いたいかわけわかめ




まぁなんというかこう・・・




やるしかないよね!!!!



れべるうp!れべるうp!



とにかく立ち回り強化月間にします(これから到来する数多の忘年会での立ち回りを含む)





あと今日のうpでーとから深刻なまでにゲームがラグいんすけどこれAVAオワタふらぐ?



よし



卒論書こっと
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
