だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top

近況とアイオン

はいどーも




アイオンのキャラ作成ができませんでした



鯖はどこも締め切りみたいです





死ねばいいのに・・・・










相変わらず最近はバイトばっかしてます






うんkですね



パソコンはニコニコ動画とアイポッドのためだけに存在する毎日でございます






絶望的にPCを触れる時間が減っているのでネトゲ的な意味で何をするにもやる気がでん!!




どげんかせんといけん!!!




黒髪サラサラロングヘアーで清潔感のある初々しい女子大生とかバイト場にはいんねーかな




本題がそれました





今日は久々にVCにインしたらヒャダさんとジュテさんがいてなんか一緒に遊んでるらしく



空気の読めないジン君はスティング(前回プレイ時間5分)で遊ぼうとしたんですけど何か10日かららしくできませんでした(´・ω・`)







しばらくは何かふらーっとしてます





何をやるにも土日にあるイベントに参加できない


そして一番人がいるであろう夕方~夜の間にバイトばっかしてる




こんな環境なんです・・・



モチベ低下をお許しください(´・ω・`)




そこで無謀にもAIONに手を出したいと思います




7日の朝7時に頑張ってキャラ作成したいと思います




鯖はどこにするかわかりません




とりあえず以下のメンバーでAIONやりたいと思いますみんなで一緒にキャラつくりましょう


・じょんしゃん(朝方担当)

・おじいちゃん(おじいちゃんでキャラを作ってください)

・ぜろさん(ほんとに3鯖なんすかね?!)

・ひゃださん(レベルを3まであげて引退してください)

・じゅてさん(綺麗なお姉さんキャラを作るのを許可します)

・たいようさん(お仕事忙しそうですね・・・頑張って!)

・たらちゃん(いつの間にいなくなったし・・・・・)

・みすたーぶるま(1ヶ月間電話に出ず、返事もなし。先日マサキのほうから折り返しの電話がありましたがシカトしてやりました)



んでもってキャラカスタマイズが色々融通きくのでみんなきちんと幼女を作りましょう



ちなみに私は白くて長い髪のイケメンキャラという厨二設定ですがあしからず




途中から私信ですがキニシナイデ下さい






夜中とかでもクラン戦がつがつできて人がいるならスティングやりたいお!!!
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
