だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top

近況

みなさん元気にしていますでしょうか


完全に姿をくらましている私でございます



休みが7月になるまでありません



毎日ほぼ10時間はたらいてます



九州は夏の香りがしてまいりました




食欲が高校時代くらいはんぱなくなってます



ご飯はいつも3杯おかわりしてます



アイスもがぶがぶ食ってます



ビールもお腹一杯飲んでます




しかしながら体重が順調にへってます




休みください




人手を下さい!!!!








はやく来年になって土日休みの仕事がしたい!!!!









(`ェ´)ピャー

分析

なんかブログを巡回しているとおもしろうなのがあって


なおかつ簡単に記事がかける!ということなのでヒャダさんのとこからぱくってきました



分析結果は↓に!!



性格
理想主義者で仕事の鬼、合理主義の塊です。あくまでも冷静で、あくまでも厳しく、槍が降ろうが火が降ろうが、自分のペースを絶対に崩しません。周囲の人々に何と批判されようが、目的達成の為には、仕方が無いと考えて、余り気にしません。特別に冷淡な性格でもないし、人生に趣味や娯楽の彩を添えたい願望は有るのですが、直ぐ様、強烈な目的志向の鞭が入る為に、又、息せき切って駆け出して行かざるを得ないタイプです。


恋愛・結婚
恋に命を懸けたりする人間の、気が知れないと云ったタイプです。恋に熱中した場合でも、何所かに冷静さを残していて、怪しい雲行きになると決して深追いしないタイプです。結婚後はワンマン亭主か、嚊天下になる可能性が大いに高いタイプですから、配偶者は、大人しくて優しい人を選んだ方が無難でしょう。


職業適正
性格的に最も適していると思える職業は、警察官、刑務官、検事、弁護士、消防官、自衛官、事業家、右翼並びに左翼政治家やその活動家。組合活動家、思想家などのように特殊な活動や、片寄ったものの考え方を売りものにする仕事が向いているでしょう。絶対に不向きな職業は、医師、看護婦(夫)、保母(夫)、教師、秘書、芸術家、宗教家、カウンセラー、福祉事業関係者などでしょう。


対人関係
*注意事項
1. 自分の考え方は絶対だと云う、独善的な固定観念を捨てて下さい。
2. 合理主義に走り過ぎないで下さい。
3. 周囲の人々に対する心遣を、もう少し細やかなものにして下さい。







( ^ω^)おっおっ

そろそろバイトの思い出でも語ろうか

えーっと・・・・
























こんにちは!!







相変わらず今年度からクランタイムにインできません(´・ω・`)





就職もさくっときめたのに!!!




授業もそこまでないのに!!!!








ということでこのブログも完全放置ではかわいそうなので更新します






大学生活で一番力を注いだ、現在も進行中のバイトについての記事です(クランタイムにインできない言い訳)











大学1年生の頃に初めてバイトをはじめました



未だに固定のバイトはこの1本でやっております


ちなみに焼肉屋の厨房をしております



いつの間にかマカナイ、仕事を通して料理はほぼできるようになりました



最近は包丁を自分でとげるようにもなりました





ちなみに今日のブログは100%プライベートです



ジュテさんにたいするセクハラもありません



固定のバイトと書いたのは時々気に入られてる教授から頼まれる講演会のバイト、シーカヤックのインストラクターのバイトは抜きに考えます





では私のバイト人生を振り返っていきましょう










・1年目
・バイトはじめる
・人手がなくてほぼ毎日出勤
・人手がなかったおかげで仕事を順調に覚える
・社員にならないかと懇願される
・先輩社員が飛んで学園祭にいけなくなる、そして休みがなくなる


1年目はほんとに大変でした



大学生活も新鮮で、サークル活動もして、大学も真面目にいって、毎日バイトしてました



高校の体力的な貯金のおかげで平均睡眠時間は3時間くらいだったと思います




先輩社員が飛んでからは激動の日々でした




休み?何それおいしいの?




2年目
・人材がそれなりに育つ
・自分の受け持ちに出来る後輩が入る
・他店舗出展計画で出来る後輩が遠征
・学校?何それおいしいの?
・結局人がたりない休みなんてなかった・・・青春を返せ・・・
・社員にならないかと懇願される



この時期は色々ありました




出来る後輩がいたけど結局は育ってしまったら他の店舗に遠征で、自店舗は慢性的な人手不足




そして私も学校にまったくいかなくなりました



このときは週5で飲み会でした



なおかつギャンブルにもはまってまして・・・





どうしようもない・・・・






・3年目
・黄金時代
・出来る後輩が帰ってくる
・出来る後輩が相棒と呼べるまでに育つ
・ホールも厨房も考えがしっかりしてるヤツがおおく仲がよく、仕事もスムーズ(ホールの女の子はほとんどの子が可愛かったです!!!)
・店舗が改装して売り上げもうp
・週6で飲み会
・社員にならないかと懇願される




この時期はほんとに楽しかった




楽しかった



その一言に尽きます





・4年目
・安定期
・人材が揃っててみんな自由に休みをとれる
・学校生活に全力を尽くす→軽音学部の活動にはまる
・AVAと出会う
・社員にならないかと懇願される




ゆとり時代




この時期は多少無理行ってもバイト休めた



丁度Nilの活動時期ともかぶってて最高でした




あと大学生活が薔薇色の日々に感じれたのもこの時期です





そしていきます





5年目(現在)
・旧時代の主力が引退
・慢性的な人手不足
・休みなんてあるはずがない
・可愛い子が誰もいない(´;ω;`)
・社員にならないか、いや、すぐに店長までまかせると懇願される
・就職きまったけどどうせ内定取り消されるから社員になれと懇願される
・ジュテさんに恋をする















(´・ω・`)
















ちなみに最近教育してた32歳の若干はげちらかしたおっさんが4日で仕事を辞めました










(`ェ´)ピャー
 

ふははははは

えっと第1志望からめでたく内定をいただいたので私の就職活動は終了でございます




来年から社会Jin!!!


しかしながらこのご時勢、社会をなめまくってる私は



2社しか選考を受けてなく


そのうち1つは書類選考で乙ってました





まぁなるようになったので安心です






これで後は毎日AVAとAIONをして人生を終了させる作業をしたいと思います(違)
















ということなのでNAGA☆SAKIから上京することになると思います






太陽さんとたらちゃんビールおごってね☆ミ

おひさしぶりーふ

Emoブログ編集部の催促がありましたので更新させていただきます








ユダヤ先生「いい加減この猫の写メも見飽きたよね・・・」










しかしながら相変わらずのクランタイムインできない日々が続きネタがございません!!!




ふぁっく




ということなのでメンバー募集の宣伝でもしておきます






エモーションでは現在メンバーを募集しております


必須項目がございます、下記を参照下さい


・やる気ある人!

・ジュテさんに興味ある人!

・じんくんの寒い小話を生暖かい目で見守ってくれる人!

・in率が高い人!



以上でございます




まぁあれですね
















はやい話ヒャダさんかジュテさんのブログの詳細を読んだがいいってことです







ーーーーーーーーーーえもメンバー募集の話終了ーーーーーーーーーー





先日タワーオブアイオンとかいうMMOにノリでメールを送ってみました



そしたらですね・・・






当選しちゃいまして・・・FFTテスト?


なんかクローズドの前の段階を遊べるらしいです




ですが時間制限らしいのです




以下詳細



こんにちは、タワー オブ アイオンサービスチームです。

この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応
募いただきありがとうございました。
CBT応募者の中からファミリー&フレンズテスト(以下FFテスト)に招待する2,000
名様を厳正なる抽選で選定いたしました。
抽選の結果、FFテストに当選されましたことをお知らせいたします。
一足早く、「タワー オブ アイオン」の世界をご体験ください。

テスト日程を下記にご案内いたします。

-------------------------------------------------------------------------------------
■ FFテスト期間 : 2009年6月5日(金)~2009年6月11日(木) [平日16時~23
時、土・日11時~23時]
■ CBT期間 : 2009年6月12日(金)~2009年6月28日(日) [平日16時~23時
、土・日11時~23時]











おーし、今日もパパはりきってアイオンやっちゃうぞ~wwwwwww種族は天使で顔はイケメンにしてギルドは†聖竜天使騎士団†で天下とっちゃうよーwwwwwwwwwwwww










と思っていた時期が僕にもありました・・・











この時間が一番できねっつーの!っざけんなっつーの!!深夜にやらせろし!!!








なんだかんだ言いながら書き始めたら止まらなくなった私でした










(`ェ´)ピャー
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
