だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top
 

どげんかせんといけん

CA390178-0001.jpg





ガン放置してました



ごめんなさい




つかAVAしてません




ごめんなさい




後ジョンさんに借金返してませんごめんなさい







いやですね!!!



最近どーにもこーにも時間がなくてですね!!!




まぁたいてい朝まで飲んで昼から学校orバイトでまた朝まで飲んで(ry








(´・ω・`)






新学期が始まってからというもの、学校は超絶暇になったのですが、バイトのシフトが激変して週に2回くらいしかクランタイムにインできそうもありません




ブルマも大航海オンラインに帰っちゃったしもううんkです


つかまぁブルマは前からいなかったからどうでもいいんですが



AVA夏の陣マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン






まぁ一番のモチベの低下はあれです










残金が2000ユーロしかないってとこですけどね
 

れふとふぉーなんたら

昨日からL4Dデビューを果たしました




ちょー楽しい!!!!




無料期間がきれて涙目だったとこをジョン様がなんか代金立て替えといてくれるらしいので購入していただきました








おk・・・・このまま姿くらまそ・・・・





さてさて




L4D2日目のNoobな私なんですが、だいたいどういったゲームかわかってきました!!



・迷子になったら終わる

・仲間と一緒に!!

・火炎瓶は仲間に投げつけるもの

・たんくに追われても焦っちゃメッ!!!






しかしながら感染者側が楽しすぎてぱないです








やっと今日ハンターで敵に飛び乗れたwwwwwwwwwwwwwww馬乗りタノシスwwwwwwwwwww







明日も帰宅するのがファックなGWのせいで深夜なのでL4Dを満喫したいと思います








AVA・・・・?











GW終わるまでL4Dしか見えない!!!!!!!





最後にL4Dをプレイしてみて納得できたことが1つあります




みんなが散々いってたんですけど・・・








ジュテさん=タンク







3(`ェ´)3ピャー!!←ハンター
 

L4D!L4D!

今日はバイトがお休みだったので夜9時からしっかりとAVAをしました☆ミ




しかしながらクラン戦1回終わって飯を食うために離籍



俺「ちょいまっといてください!すぐ終わらせて帰ってきますわ!!!今日レバニラなんすよ!!」



しかしながら・・・・










                           
                    
                 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『母ちゃんがレバニラのニラを忘れて買いにいったと思っ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        たら大量のビールを買ってきていたんだ・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…











ごめんなさい飲んでました






ということなのですぐ帰るとかいいつつ3時間くらい放置してました( ゚д゚ )





つか放置しているときに限ってなんか話かけてもらっているという・・・・・



Ultraysさんからはクラン戦のお誘い・・

Riotさんからもきっとそうだったんだろう・・・・・





ごめんおおおおおおおおおお(´;ω;`)






つか今日なんかお酒飲んで帰ってきたらジュテさんが何やらテンションがおかしくて




じゅてさん「ふぁっく・・・・ふぁっきゅん!ふぁっきゅん!ふぁっきゅん♪きゅん♪」



とおっしゃってました



俺&閣下「・・・・・」


たらちゃん「・・・(寝落ち)」
←ごめんなさい、すぐ戻るとかいってごめんなさい・・・






そういえば今日爆破中に謎の妨害ささやきにあいました


内容↓








て←ここで途切れる






ところてん?!wwwwwwwwところてんすかそれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




明日はL4Dがなんか24時間無料プレイということなのでタダゲ厨のじんくんは張り切って出張したいと思います





みんな明日夜9時集合ね!!!!!!もちろんビールも準備しとくように!!!!
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
