だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top
 

ごーるでんうぃーく

ごーるでんうぃーくですね



バイトの休みがないためもちろんのことゴールデンウィークなんて関係ありません










なんか小学校卒業して以来ゴールデンウィーク、というか3連休とかあったためしがない








ということなのでAVAのことでも




つーかAVAそこまでネタないんだけど!!!!



殲滅でM4を買って一生懸命カスタムして、さぁ!いくぞ!!!M4うほおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwしようとしたら装着すんの忘れててAK担いだままだった





んでもってM4に切り替えてM4うほおおおおおおおおおおおwwwwwwww時代はM4やでぇwwwwwwwwwwwwwしようとしたら「もう寝るお!」とかで部屋崩壊でした



そうそう




今度いつくるかわかりませんが超期待のMMOがきますね



アラド戦記も真っ青なMMO




ちなみにアラドはMOですが気にしない






その名もTERA



なんか韓国で今年の夏くらいにクローズドが来るらしいですね


日本に来るのはいつのことやら




TERAが来たらやっちゃうぜ!!!



まぁくそげーだったらやんねーけどね!!!





そういうわけで寝ます





(`ェ´)ピャー
 

ご挨拶

今回大会準優勝となりました


エモーションのジンでございます



名実ともに強豪クランとエモーションがなったと思います


そしてその一員である私も気を引き締め、エモーションの名に恥じぬプレイヤーとなるために・・・



こうしてご挨拶をさせていただいております





そして更なる高みを目指し、次回は優勝を目標に・・・



エモーション一同精進してまいりますので、これからも何卒よろしくお願いしたいと思います











とでも言うと思ったか!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁとりあえず大会お疲れした!


参加したみなさん、運営の方々



とりあえず乙!乙!!!!



えもーしょんが2位になっちゃってこれからますます迂闊にゲーム内での暴言等できなくなりました( うд・。 )



と冗談はさておき



多分あれですよね



野良とかでスコアがへこんだりしようもんなら








「おいwwwwEmoのヤツでごっつ弱いのおるんやけどwwwwwwwwwww囲もうぜアイツwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwテラヨワスwwwwwwwww」






とか言われそうなので怖いです








そんなこと言いながらAVAを一週間ぶりにプレイしたじんくんでした



大会のことについては誰かがかくから割愛ね!!!



気になって太陽さんに電話したら何やら楽しそうな雰囲気がでてたので今度是非みんなで長崎集合しましょう、高速1000円だしね!!!




そんな今日はバイトが終わりまったりと深夜1時過ぎからAVA



野良でヒャダさんとジュテさんが暴れてたのでご一緒することに



なんか昼の1時くらいからずっとやってたみたいでジュテさんがとろんとろんになってましたけど正面から対峙したら相変わらずさくっと殺されててうんk・・・




んでもってヒャダさんもジュテさんもいつもと違った武器を使ってて影響を受けやすい私ははりきってG36を担ぎましたが、もはやAKしか見えない私には糞武器でした






久しぶりにVCいったのでジュテさんに恒例のセクハラしときました↓参照



ヒャダさん「AK74はじゃじゃ馬やで!!!」


ジュテさん「いや!これいいよ!!!まぁジャジャ馬だけど!」



じんくん「俺とAK74どっちがじゃじゃ馬すか?」


ジュテさん「じんくんだね!!!」




さくっと答えられてキュン・・・ってなったドギマギしてましたwwwww





( うд・。 )




んでもって解散のときに



ジュテさん「ねるーおやす!」


ジュテさんOUT


じんくん「じゃー寝ますか!おつかれす!」


ヒャダさん「よし!俺も寝るねーおつかれーまたあしt(ry」



ってヒャダさんが言いかけたときに落ちてもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







IRCでおつかれす!て言おうとしたけど時すでにおそし



03:12 *Jute quit (EOF From client)
03:15 *hyada quit ("Leaving...")
03:15 (jin) またあした
03:15 (jin) あ
03:15 (jin) ( うд・。 )





折角かわいい顔文字だしてドジッ子アピールしたけどこのときIRCにインしてるのは俺一人だけだって事に気づくまで時間はかかりませんでした




おやすみ(`ェ´)ピャー
 

そろそろNilの思い出を語ろうか

さぁさぁ



2次予選終わりました!!!!!!!!



結果とか詳しいことはNilの他の方々のブログをご覧ください










さて



Nilの思い出でも語っていきますか



じんくん視点だからね!気をつけて!




もう裏話までぜーんぶ話しちゃいますwwwwwwwwwwwww




まずNilの意味から突っ込んでいきます










N=なんか今日だるくね?


I=いや、そこまでないかな・・・


L=るるるるるるるるるるるるるるるー♪





でした



今勝手に考えましたが異論は受け付けません




そしてNilというチームはぶっちゃけ


オフライン大会に出て、練習したいお!!練習するお!!!


そして何を思ったかノリでじんくんが


じんくん「あれ?これ勝ったら無料で東京いけるやないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行きましょうやwwwwwwwww」







とか言い出したためにNilの当初の目標にJinとかいうNoobを育成するといった目的(ヒャダさんブログ参照)が追加されましたwwwwwwwwwww



まぁそんなこんなで私はNilに加わったのは大会が告知されてから多分2週間くらいがたってからでした






だから2次予選戦進んだとき、失礼な話




みんな「え?wwwwwこれオンラインどうすんの?wwwwwwww行けるの?wwwww行く?wwwwwwwwwwwwww」


ヒャダさん「おk。勝ってから考えよう」


みんな「ですよねwwwwwwwwwwwwwww」

っていうチームでした







そしていざ大会一回戦の1週間前くらいに集まりはじめて練習してました


ちなみに1回戦メンバーのブルマくんは全然練習にきてませんでした



ブルマくんは全然練習に来てませんでした



そしてなんとか勝って、2回戦、3回戦もいい感じに勝って2次予選に行きました




まぁ大会はいいの!他の人が書いてるからいいの!!!!




そして勝ち上がって行く度に、クラン戦を通すたびに



チームとしていい感じになっていったと思います!








ほんとに右も左も分からない私にNilのメンバーの方々は一員として参加させてくれて、様々な事を教えていただきました



俺が意味分からん動きをしても、あり得ない動きをしても、そして足をひっぱったためにクラン戦でいくらぼこられようともNilのメンバーの人たちはいつもアドバイスをくれました




結局最初から最後まで私が足を引っ張った形になってしまい本当にメンバーの方々には申し訳ない結果となってしまいました




ほんとに今までありがとうございました




どういった動きが必要か、チームとして自分がどう動けばいいか


いただいたアドバイスを全て吸収できてはいないと思いますが、Nilというチームに入って確実に成長できた気がします




自分が考えるNilというチーム




すごくいいチームだったと思います



・指揮官のヒャダさん

・エースのたらちゃん

愛しのP90無双のジュテさん

芋スナ神スナのらいたーさん、もうめんどい!太陽さんです!!!




それぞれの個性も素晴らしく、チームとして完全にまとまったときは本当にスラムダンクでいう湘北並の強さでした



練習時はいつも勉強させてもらいOFFの時もみんなで楽しく会話したり遊んだりしてました



しかしながらじんくんは桜木のポジションになれませんでした



「天才ですから(キリッ」には程遠かった




結果的にNilは今回の大会が終わったので解散します





何度もいいますがNilで活動した時間はほんと楽しかった!!



この負けた悔しさをバネにもっともっと俺が成長していくことがメンバーのみんな、応援してくださったみなさんへの一番の恩返しだと思います




そしてもし、もし・・・もう一度Nilというチームが組めて大会に出ることがあれば・・




その時はエースのJinとして参加できるように精進したいと思います




とりあえずみなさんお疲れさまでした!Emoのみんな頑張ってね!








ちなみにジャックポットはcometさんにかけてましたwwwwwwwwwあざーっすcometさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

明日、決戦。

さぁさぁ


いよいよやってきました



明日はいよいよ決戦の日でございます







明日調子が悪くとも、朝の目覚めが悪かろうとも、猫が家出したまま帰ってこなくとも、タバコ吸いすぎまじ死ねと母ちゃんから罵られようとも・・・









本番はやってくる!!!!



上の余計な文を書いてて気づいた


いい言葉がありましたね



「泣いても笑っても~」




その通り



明日で泣いても笑っても一区切りだと思います





さて









この機会を存分に楽しみ、勝利をもぎ取ってきたいと思います




















うおおおおおおおおおおおあああああああああぁあああああおおおおおおおおおおおおおお





やったるわ!!!!













つかどうしよう・・・






うちの猫ちゃんが家出したまま帰ってきませぇえん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

学校生活

さて



みなさんおはようございます


大学生NEETことじんくんです



今日も今日とて学校へ行く気が全くしないので私の大学生活をすこし紹介したいと思います




つかもう取る授業がほとんどない・・・何故俺だぶったwwwwwwww



はい


というわけでじんくんは今年から晴れて大学5年生となりました


留年した原因は大きくわけて3つです

・遊びすぎた(地元の居酒屋ほぼ全部にキープが入ってました)

・バイトしすぎた(ひどいときは自給650で15万稼ぎました;;)

・ネトゲにはまった(アラド戦記タノシス・・・)




こんな感じです

ちなみに去年は頑張って学校に行ってましたが


軽音楽部の活動にはまりまくって、さらにはAVAと出会ってしまいもはや6年生も覚悟してましたが案外テストが余裕だったので今年でさくっと卒業できそうです



さてそんな大学生活ですが、今年からタメのやつらが卒業していったため同級生の知り合いが皆無になりました


よくつるんでいた仲間もいません


そしてバンドメンバーも1人いなくなったのでバンドも解散しました(バンドメンバー4人中3人はだぶってます)


おまけにブルマも卒業しました




さびしいお(´;ω;`)さびしいお(´;ω;`)




ってなってない自分に驚きつつ昨日は初登校してきました


案外じんくんって寂しがり屋にみられますが、結局いつも何も考えてないし、一人でいても寂しくないし、何事でもアヒャヒャいいながら楽しむ子なので、いつでも元気です



というかゼミの後輩や、軽音の後輩、さらにはだぶった同級生、仲いい教授、あといつの間にか仲良くなってた知り合いとかが相変わらずわっさわっさいるので特に問題はなさそうかな・・・




あっ



でもバンド解散したのはちょっぴり寂しいです←さっきと言ってること違う




大学でできるとは思ってなかったアツイ仲間とのチームプレイ


最高のヤツラでした(4人中3人はだぶってます)


そして大好きな音楽をやれたことは最高の思い出でした


しかしあーいうのは一人が欠けただけでもう成立しないわけで・・・




まぁそろそろ何を言いたいか意味がわからんくなってきましたね



当初の目的は昨日の事でもダラダラと書こうと思いましたがなんかもうわけわかめ



最後に去年の後半に付いた私の呼び名について紹介しようと思います



大学のチワワ


はい


私の見た目は非常に危ないらしく、「喋っただけで妊娠すんぜ!危ないお!」って空気を出しているらしーんです、あと初対面だと怖いってよく言われます



去年は常にでっかいサングラスをかけ手ぶらでベースを肩に抱えタバコをふかしながら学校をうろついてました←クール気取ってました(ニコッ





しかしながら実際に部屋に泊めてみると



ルンルン♪と料理を作り食べさせてあげたらすぐに部屋の端っこで一人でいつの間にか寝て絶対に手を出さないチキンなお兄さん


狂犬=× チワワ=○


ちなみにこれは同級生と後輩の女の子達の何人かが言い始めたらしく面と向かって



「まじ何してんすか!!!チキン!!!!!!硬派すぎるんすよ!!!!!」



と説教された後にチワワと呼ばれ始めました・・・俺カワイソス(´・ω・`)





ということなので今年は狂犬目指します



つまり何がいいたいかというと









今日もAVA練習頑張るお!!!!!
 

えもーしょんメンバー紹介

さて


今日も今日とてデュアルサイトの練習でした



相変わらず最初のシフトの指示が耳には届いてるけど頭に入ってないジン君



ひゃださん「ちょっとwwwwwwじんさんwwwwwこっちwwwwどこいってんすかwwwwwwww」


じんくん「あああああ間違えたあああああ」



30秒後



じんくん「えっとこれちょっと俺ひいときますわ・・・」


ひゃださん「いやいやwwwwそこじんさんいてwwwwww死んじゃう死んじゃうwwwwww」




とかで





        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人




でした



あと何か


ヒャダさん「よし、じゃあジンさん毎日AI2万本コースいきますかwww」


と指令が下りました



昨日のNilのメンツをスラムダンクに例えたことから


模範解答→じんくん「2万で足りるのかい?」


現実→じんくん「ちょwwww2万すかwwwwwww



とかでgdgdでしたけども




殲滅でK/Dを安定して2出せるようになるキャンペーンを展開しようと思います




とかいいつつ多分ゆとりのジン君は毎日護衛5セットにいそしんでいると思います


そういうわけで明日も練習頑張ります





さて前置きが非常に長くなりました



みなさんお待ちかねのあのコーナーです


多分ジョンさんとかPCの前に座ってよだれをダラダラたらしてそうなのでさくっとやっちゃいたいと思います


エモーションメンバー紹介いきたいと思います!(敬称略)


太陽と影
Emoのクランマスター。
スラムダンクに例えるとやっぱり赤木。あーでも花形みたいなイメージもあるな・・・。
ブルマと元々知り合いでいつの間にか俺も知り合ってました。
AVAからスナイパーライフルを握り締め、芋ってます頑張ってらっしゃってます。
クランマスターという激務、プレッシャー、そして仕事の忙しさから時々急激に衰弱してるのでみなさん優しくしてあげてください。
ちなみにそんな衰弱してるときでも護衛で芋ってます遊んでます。
私はEmo初期メンバーなので面接を受けてないのですが、何やらEmoの面接は「ちょwwwwどういうクランだよここwwwwww」って言われるほどの面接官の太陽さん。
面倒見がよくお兄さん的な人です。
これからもクランマスター頑張って!!!
あと最近めっきりお酒に弱くなったみたいです。今度ぶっ潰したろ・・・


ジョン
Emoのサブマスター。
Emo初期メンバーのお一人。
スラムダンクに例えると超物腰が低い牧みたいなイメージ。
クローズド、オープンでは護衛厨の中の護衛厨としてブルマからマークされてました。
いつの間にかブルマがひょっこりジョンさんを口説き知り合ってました。
AIM、立ち回りが非常に丁寧で頼りになるお方です。
Emo営業一課係長。
相当物腰がひくく内戦などのお誘いのとき「えーっと、どうもジョンです;;今内戦できそうなんですけども、もしお暇でしたらいかがですかね;;ご検討お願いします;;」とかで仕上がってます。
犬みたいな名前の人。
携帯の着信はBirthdayのAlright。
バンドを昔組んでてギターしてたみたいなので今度セッションね!(ちなみにバンド:えもーしょんのメンバーは、Vo:じゅてさん Gt:じょんしゃん Ba:じんくん でドラム不在で募集中です)
あと将棋つおい。


ZEBOO
Emo初期メンバーの一人。
スラムダンクで例えると・・・・福田・・・フクちゃんだな!
なんかいつの間にか知り合ってました。
当初は落ち着いた喋り方で同年代か上の年代かなと思いましたが、慣れてくると落ち着きをなくしてしまいました。
オフェンス力半端ない。創設時からEmoを支えている優秀なアサルターです。
しかしながら時々人生にやる気をなくしたゼボー君が出てきます。
大会で緊張すると左クリックと右クリックを間違えて連打しちゃうかわいい子。
あとマイクの声が非常にでかい。
サウンドカードを変えたことで声が厨房くさくなるという不思議。
マイクの声の大きさからずっとマイクが口の中に入っちゃってるんじゃないか?と疑われてます。
今度アラド戦記一緒にやろうぜ!!


ふみお
ふみおさんです。というかふーみんです。
ドラゴンボールで例えるとベジータです。
戦闘民族サイヤ人の王子様でときおり「ちっくしょおおおおお」とおっしゃってるらしいのですが、残念ながら私はまだ聞けてません。
これまたブルマ君の毒牙にかかりいつのまにかEmoに入隊してました。
入隊当初はじんくんとブルマくん以外みんなヒヨってましたがじんくんとブルマくんはキョトンとしてました。
メイン兵科はライフルなんすかね?なんかどの兵科もこなしているような感じがする・・・
とにかくつおい。
じんくんが野良護衛で癒しの時間を過ごしていると営業妨害にきます。
ロマサガ2トークでは盛り上がりまくってずっとロマサガ2トークをしてました。
というかロマサガ2はこうするんだ!とボス攻略まで教えていただきました。
長崎お土産の角煮饅頭はもうすこし待ってください。
つかふみおさんブログのお料理の回が好きなんでもっとうp!うp!


TETRA
きんぴくさんです。←これ書いていいのかな?wwwまずかったら教えてくだしあ。
Emo初期メンバーのお一人。
スラムダンクで例えると・・・越野・・かな・・・。
最近は顔を合わせていません。
昼いるんすかね?!ようわからん!
エロイ動きしてます。
メイン兵科はなんだろ?ポイントもライフルもこなしているようなイメージ。
つかほんと最近見かけない・・・
個人的にきんぴくさんのポイントマンは脅威です。


zeroDb
ぜろさんです。
スラムダンクで例えると神・・・かな・・・。
Emoに入隊されて即公式大会はじまっちゃってまだ一緒によくプレイしたことがありません。
スナイパーの動きはかなり怖いものがあります。
うっかり顔でも出そうもんならピチュンピチュンされてます。
最近はなんかライフルマンをやる!みたいな事をおっしゃっていました。
ゼロさんに認められるようなスナイパーになるために私も精進します(違)


delpiero
でるぴっぴです。一回くらいしか喋ったことないけどもうでるぴっぴです。というかぴっぴです。
スラムダンクで例えると・・・藤真かな・・・。
メイン兵科はスナイパーなのかな・・・。アサルトもかなり怖かったぞ・・・。
とにかくつおい。ハンドガンの威力がはんぱない。
立ち回りがなんか独特な感じがして怖いです←じんくん視点
何も知らない私に「○○CTL」とかいう「CTL」がつく大会のことについて教えてもらいました。
丁寧にムービーまで見せてもらいました。
最近アラド戦記をやりはじめたみたいでレベル9らしいです。
アラド戦記の恐ろしさというものを私が教えてあげようと思います(キリッ
あと勝手にリンク追加しとこっと!
あとEmoと内戦するときにじんくんは勝手ながら「でるぴっぴキラー」を名乗ってます。ビッグマウスです私。ふいちゃってます。


DeBoo
えっと名前とか晒しちゃうと支障があるのかな?こっち晒しときますね!
なんか入隊の経緯は知らないけどいつの間にか入隊されてました。
いつもなんか元気よくて楽しくAVAをやってらっしゃいます。
プレイ時間の割には凄まじい実力。
「豆デッポウじゃ相手死なないんだけど!!!」が口癖。
お仕事忙しそうです。
先日は野良で無視みたいな形になってほんとすいませんwwwww
あとふみおさんを呼び捨てにして、いじれる人はこの人しかいないと思います。


ユダヤ
安西先生です。




さてさて



こんな感じですかね?!これ誰か書き漏らしてたら大変なことになるけど大丈夫かな・・・。


多分書き漏らしはないだろ!!多分!!



これから入るメンバーとか入ったらその都度、気分が向き次第好き勝手書かせていただきますのであしからず。



うおおおおおし、明日は学校で新1年生をBotうちして(ry







ごめんねジュテさん浮気します
↑昔の記事読み直してたらなんかこのネタ使いたくなった





テヘッ
 

Nilメンバー紹介

さてさて


みなさんデュアルサイトの練習がスタートしましたね


私は相変わらずみんながびっくりするような動きで周囲を驚かせています(もちろん呆れる的な意味で)


つか気づいた



もうこのブログをはじめて半年ぐらいがたってるんですね



いつもNoobNoob言ってますが



もうこれは暦的にNoob言えないなと






脳内:5人くらいにかこまれてもバッシバッシなぎ倒して無双する。「君の瞳にヘッドショット☆ミ」←キメ台詞


現実:よーしこっちか!!GO!GO!でしょ!!!・・・アッ・・・ごめぇんあさああい(´;ω;`)




ということなので他のクランの方たちがやっているようにメンバー紹介をしたいと思います


まずはNilのメンツから紹介していきます(敬称略)



ヒャダ
我らがNilの指揮官。
いつも私が悪い意味で指揮官を驚かせます。
スラムダンクで例えると仙道的なイメージ。
指揮もしながら自分でもヒットマン的な・・・。
新武器がでたらニヨニヨしながらカスタマイズを試してみんなのお手本になってます。
やっぱヒャダさんはG36がつええ!!
レバ刺しが大好物らしく、タレはもちろんゴマ塩。
案外住んでいる地域が近いので今度長崎まで来てもらう予定です。
あと麻雀つおい、ブレインリーグつおい。
麻雀のスタイルはMP5。


TaRaChaN
我らがNilのエース。
たらちゃんのカバーをすると意味不明な位置でジン君がカバーをはじめるのでよく「じんさんwwwwwwww」と突っ込まれます。
最近はボムの制度が素晴らしく、スラムダンクでいうとパスを覚えた流川的なイメージ。
後ろひょこひょこついていくと道がどんどん開けていく感じ。
あのAKはもはやなんというか一般ぴーぽーが使っているAKとは違う感じがする・・・。
ブログにやる夫はかかせない!
んでもってNilが2次予選にいったり、ヒャダさんのブログで紹介されただけでブログのヒット数があっさり抜かされてちょっと嫉妬。
あと最近ブルマに対する突っ込みの冴え具合がぱねっす。


Jute
我らがNilのジャンヌダルク。
もはや恒例の愛しのジュテさんです。
最近はアサルターをやめポインヨマンやってます。
P90最強の使い手だと思います。
スラムダンクで例えると宮城的なイメージ。
ちょこちょこ機動力あって打ち合いはアサルター並の弾の重さ。
あと最近私に冷たいです。
VCにおいての私のウザイ絡みをレレレ撃ちでかわし、撃墜します。
あと最近私に冷たいです。
待ち時間が長くなると「はぁあん?!まだこねーのかよ!っざけんなよ!!(#^ω^)ビキビキ」とダークジュテさんに変身します。←これ書いたことで怒られそう・・・
あと最近私に冷たいです。


ライトer
我らがNilのスナイパー。
誰が呼んだか?!いつからいるのか?!謎のスナイパーという設定にしときます。
難しいスナイピングポイントもピチュンピチュン打ち落とします。
芋スナ芋スナいじめられてます。
スラムダンクでいうともちろん三井的なイメージ。
Nilが誇る最強の飛び道具でございます。
なんか褒めすぎた感があるのでやっぱ芋スナってことにしとこう。
この謎のスナイパーという設定で色々書けないので芋スナってことにしときます。


Mr.ブルマ
ブルマ君です。
高校時代からのリア友です。なんだかんだいって高校のクラスとか部活とか大学とか一緒だったので何か仲いいです。
電話かけると80%の確立で出ません。
VC内にて私の事を苗字で呼ぶので注意したろかと思いましたが、どうせ無駄な事なので放置してます。
1回戦にでてました。
最近就職して忙しそう。
スラムダンクで例えると誰だ・・・もういいやめんどい。
VCに時々ひょっこり顔を出しては意味わからんことばっか言って一人で黙々と護衛してる。
ゲーム内でうつチャットは完全に小学校5年生レベル。
@@ノ
しかしながらマスコット的な人気をもっている。
基本VCで何か意味不明なこと言ってる。
AIMは中の下。
じんくんがブルマくんに対する借金残高:\8,000


Gedo
えっと・・・我らがNilの影のボス。総大将。
おじいちゃんです。
スラムダンクに例えると安西先生。
仕事の都合上練習、大会に参加できないためNilのメンツがたりないときにいつも呼び出される。
しかしながらクラン戦の呼び出しに応じて強制終了して駆けつけてくれますが、駆けつけてくれたときには時おそし、誰かが寝起きの声でひょこっと現れるのでGedo先生の強制終了回数は哀愁を帯びながら増えていくだけでした・・・カワイソス・・・。
あと立ち回り超エロイ。
なんというかもう「エロ」という言葉でしか表現できない立ち回り。
超貧乏でゲーム内マネーがいつも残高1000円切ってます。
先生がお仕事のため私がNilのなんか5人にいますが、先生がいてくれたらもっともっと強いチームだったと思います。だから私にそのエロさをください。



とまぁこんな感じでNilのクラン戦によく出場するメンバーを紹介してみました!!
これなんか自分の事書くのってアウアウwwwですよね?wwwww
まぁいいや・・・誰かが書いてくれるだろう!!





次回はEmoのメンバーですかいね!まぁ次回は気がむいたときにでも!!





うおしゃああ明日も練習頑張るぞい!!

たいかいをふりかえって

えっとなんか大会勝ち進んでます



今日はビール飲んで、大富豪と麻雀で遊んで



お腹いっぱいです





だがしかしビールがなくなるとなんかもう無気力大学生にもどってるのでうんk





さて



大会を振り返ってみてみましょう



じん君視点の感想なのでNoob視点となっております。気をつけて!!!



1回戦 はんまーぶろう


太陽さんがいなかったためブルマがいました


1設置でブルマとジンの長崎狂犬コンビでドキドキはさみうちコンビをしてました



じんくん「おい。みとる?そっちな、おまえそっちな!」


ぶるま「おk。ここではさもう。そしてひこう。」


じんくん「うむ。音がした。ボムいれて。」


ぶるま「おkフラッシュいれるわ。」


目の前に落下


じんくん「まぶしっwwww殺すきかwwwwww」


ぶるま「あwwwwwごめごめwwww敵はいないです(キリッ」



とか練習で悲惨だったけど本番は多分きちんと守れてたと思います



総合:攻めで2本とられて超あせったけど後ろついていったらいつの間にか終わってた




2回戦 ふぉxはんてぃんぐ


たらちゃんのボムが凄かった


あと何かJinとかいう人が2設置守っててまごまごしてた



あと何かJinとかいう人が最後生き残って3人残ってて


Jin「ふっ・・・3人とか余裕やないすか・・・見といてくださいや!!!」



とか口だけ達者だったけど1人も殺せずオワルというNoobっぷり




総合:勝ててよかった!!ジュテさんがいい感じの餌になってくれて2ラッシュの先頭走ったときは脳汁でた。





3回戦 ショウダウソ


1設置の地下中心に見てたNoobなJinとかいう人が抜かれまくってもううんk


あとあれだけ気をつけてたシフトのときのNoobな動きをやらかしてしまい無駄死にとかしてもううんk



んでもって最初のラウンドを1-3で取られる




攻めラウンド



意地のレールラッシュ3本で辛勝



太陽さんとかいう最近芋スナ芋スナいじめられてる人が開幕3連荘で相手スナを撃ち殺し神スナでした



総合:設置点は抜かれまくりのジン君。攻めはついていったらラウンドとれてるわでいつのまにか終わってました。





なんかこんな適当にホイホイやってる私がNilのメンバーに在籍し2次予選とか信じられません




でもあれです




AVAの動きはNoobだけど




2次予選もやらかして東京に行ってやる(←交通費が出るため)、おまえらかかってこいや!!!!!!!!!全員殺したるわ!!!!!!ヘッドショット以外出る気がしねぇ!!!!!!





という気持ちだけは負けてないと思うので来週の練習頑張ります







よし




ちょっとパスポート作ってこよっと
 

大会とか近況とか

ふう




さてさて




最近どうにもこうにも色んなことにやる気のでない



五月病に1ヶ月はやくかかってるジン君です



タメのやつらは新社会人となりばりばり働いてます


だぶったじんくんは就職活動をしなきゃいけないんですけど相変わらずやる気がそこまで出ないのでリクナビとにらめっこで最高です


つか教授推薦もらったようなもんだからもう何もしたくない!!



これで落ちたらオワタ




とかなんとかでAVAは大会が行われてますね





Nil勝ってますお!!!!!!





ちょっとパスポート作ってくる







大会とか終わったら姿を消すかもしれません




自分探しの旅(苦笑)に出ます




というか新一年生がBOT並に沸くのでちょっとBOTうちして(ry









しゃああああ明日は美容室いって、大会でて、酒のみたい




そうだ思いだした酒のみたい





もう1週間以上酒抜いてるからやばい




ああ




そうか



酒抜いてるからこんな落ち着きのないブログに・・・







もうわけわかめ!!!明日頑張る!!!寝る!!!!!
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
