だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top
 

PC周辺!

CA390174-0001.jpg



現在VCにおいて


第1回チキチキPC周辺を晒そうぜ大会が催されております






やっぱFPSプレイヤーたるもの



ラッコのティッシュカバーははずせない
 

最近の暮らしぶり

はいどうも



卒業式も終わりひたすら一日中無料酒、無料飯をごちそうになり
このご時勢にインスタントカメラをコンビニで買って携帯の写メと二刀流でごりごり写真をとってまいりました




そして爆弾をかかえてきました







じんくんとブルマくんのスーツで2ショット写真




処分に困る



ほんと処分に困る・・・



ここに貼り付けたろか!!とも思いましたが流石にね・・・
まぁまた身内で酒でも飲んだときのネタとして配布しますかね
(見たい方はコメントいただければあげるかも?!)



んでもってあれですね

Nilが当選しました


えもーしょんも当選しました




そして前回の日記に報告を頼んでいたところ


なんとジュテさんがご丁寧に報告をくださいました


愛を感じますねありがとうございます



そんな我らがジュテさんのマイクがぶっ壊れました


どーにもこーにも音がでない
ずっとサー・・・サー・・・しか音がはいらない

聞き専でクラン戦をしてはセクハラされ放題



じんくん「いやーこのジュテって人ネカマですよね?」


ひゃださん「わからんよねー!」


じんくん「絶対ちっさいおっさんすよwwwww」



とか



ブルマ「大丈夫。俺がジュテさんの声になる!!」


とか



ひゃださん「ジュテさん報告ないんすけど・・・・」


とか



タラさん「はぁああぁ?!」←ジュテさんのモノマネ





とかもう言われたい放題wwwwwwwwwwwwww




そして言われたい放題だしVCで喋れなくて面白くなくなったジュテさん
しばらくして帰ってきたらなんか声がでてる

しかもなんかカラオケみたいな音質





ジュテさん「今ね・・・マイク手に持ちながら喋ってるんだ・・・・(´・ω・`) 」








想像してみてください




マイクを握り締めPCにむかい喋っているジュテさん







どうみてもお天気お姉さんです










うし



ちょっとベーコンかじってこよっと

明日卒業式

明日は卒業式です



朝一からブルマと一緒にブーンといってきます



そしてじん君とブルマ君のスーツ姿をばしっとうpするかもしれない?!のでお楽しみに







久方ぶりにNilの練習に参加してきました



バイトも終わり久しぶりのクラン戦



相変わらず絶賛NOOB垂れ流しのジン君


しかしながら楽しかったです


勉強になります


来週はきちっと練習に参加しまくってガンガンやるぞ!!(バイトなかったら)



そして明日抽選結果発表ですね



何度もいいますが



抽選漏れしたらもうアラド戦記の配信頑張ります





明日は飲むぞおおおおおおおおおおおお






結果報告よろしくお願いします(´・ω・`)
 

ベーコンの恐怖

最近はバイトが忙しくなったのでなかなかAVAをしてません
就職活動もきちんとリクナビとにらめっこしてて順調です
つか他の店舗になんか人材教育とHELPで入らないといけないとか結構だるいことになっております



あとアラド戦記の配信をしちゃってるのでなんかもうAVAそこまでしてませんほんとすいません、noobのくせにすいません、あとアラド配信してるので気になった方は見てください←宣伝


でもこれからAVAがっつりやるし!!!!ちょー頑張るし!!!!





さてさて



前回日記でベーコンについて書いたわけですが
これがどうやら一波乱おこしちゃいました




VCにて



じょんさん「ねね、ベーコンなんすけど、あれ絶対生じゃだめですって・・・」


じんくん「いやいやwwww超うめーっすからwwwwまじぱねっすよwwwwww」


じょんさん「あーでも・・・なんか裏見たら加工食品だから食べれるみたいに書いてる・・・・」


じんくん「ねwwwwでしょでしょwwwwww超うまいすからwwww」


じょんさん「いやでもやっぱ生は・・・・」


太陽さん「あれは生がうまい」


とかいう太陽さんの神カットインでジョンさんがビールを取りにいき、ベーコンを生で挑戦するという事態になってしまいました



太陽さんgj



んでもって生でもしゃもしゃジョンさんが食べてたみたいなんだけどこれまた一悶着


じょんさん「あーうまいですけど・・・これあぶらが多い・・・胸焼けしそう・・・」



こんな事いいながらもジョンさんは全部たいらげたのかな?



そして1日がたつ
俺いなくて状況はコメントでしかしらないんですけど










ジョンさんがお腹壊したみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さっき聞いたとこによると

ジュテさん「あージョンさんお腹いたいって言ってたよwwwww」



とかでもう俺のお腹も別の意味で痛いんですけどwwwwwwwwwwwwwwww






ごめんなさい(´・ω・`)



いい子のみんなは生でベーコン食べるのはやめときましょう
 

更新

現在深夜のまったりタイム




VCにユダヤ先生、ヒャダさん、ジュテさんがおるんすけど
みんなでブログ更新したら寝ようというルールができたのでこうして更新しております
つか俺もそこまでネタがないので草だけはやして寝ようかと思いましたがなんだかんだいいながら書き始めたら止まらないのがゆとりのジン君クオリティ








とかいいながらジュテさんとヒャダさん落ちたwwwwwww



そして取り残されるジン君とユダヤ先生





つかNilの出場メンバーが危ういです




ユダヤ先生がいてくれたらいいんですが
なんか仕事がどうたらとかで出てくれません


そういえばブルマも仕事がどうたらいってたのでまじ死ねばいいと思います
入社3日目で有給とれといってるんですがとってくれません
まじで死ねばいいと思います




ということでNilはメンバーがいません、あと一人



個人的に



黒髪ロングのサラサラで声がセクシーな身長158cmくらいの26歳長崎在住お姉さんスナイパーが希望です








そういえば今日お昼くらいにアラド戦記とスカイプしながらもしゃもしゃ昼飯くってたんですけど


これみんなに聞きたい



ベーコンってそのままかじるよね?wwwwwwwwww



「え?wwww生で食わないっしょwwwwww」みたいな反応されてびびった




ベーコンは生かじりのがうまいのになー






ちなみに母ちゃんが帰ってきてベーコンを全部たいらげてたら夕食のレシピが壊れたと20分くらい怒られました
 

ごめんなさい

まず今日は練習がっつりするとかいいつつ急遽バイトがはいったため全くと言っていいほどAVAしてません





なおかつ飲酒状態でクラン戦にのぞみAIMが終わってたという








んでもってNil同士のジュテさんとラブラブツーマンセルしなきゃいけなかったけどなんかもう結局ゆとりのJin君がフリーダムに動きすぎてもうわけわかめだったという・・・




(´・ω・`)








しかしながらここからが本当のごめんなさいかもしれない









どこから説明していきましょうか






まず今日はEmoでクラン戦してました




ここで何かこういつものあれだと面白くないなと
せっかくサブキャラだしこうテンションあげていかんなと

痛いチャットとかしていかないとなと




しかしながらチキンのJin君



クラン鯖のロビーで「しりとりしようぜ!」と言おうとするも断念


そのまま結局何も言えずに終了



仕方ないのでゲーム内チャットでジュテさんに「今日も愛してます」という恒例のセクハラでちょっぴり満足しときました


「仕方ないので」って書いて失礼なことだなと気づいたwwwwwwwwwww



まぁそんなこんなでクラン戦が決まりました



テロリストさん



んでもってまぁあれですけど



ブルマの彼女のゆいゆい姫(敬称略)がいたわけですよ


そりゃもう






(ry

ゆいゆい姫ゲームしたくなるわけやないすか



んでもって即「ゆ」てチャットでうつけど完全スルーされて寂しがってたら・・・



ゆいゆい姫(敬称略)「誰のサブだ!!!!」





!!!!???!!!!!?!!!?!




こ、これはwwwwwwwww



とりあえず食いついてきてくれたのならここはもうやるしかない




じん君「ブルマ」
↑苦肉の策



そしたらなんかもうブルマって事わかったらテロリストさん一同テンション上がりーのチャットでばんばん話してくるという・・・





おい、ブルマ(中尾将来)お前どんだけ人気者なん


そしてJin君ブルマなりきり作戦発動


ブルマのチャットは完全厨仕様、そして「@@」をうっとけば正解かなと思い・・・


ジン君「@@ノ」
↑苦肉の策



思った通り@@うっとけば食いつきがよかったwwwwwwwwwwwww



そしてその後もブルマになりきったJin君のハイテンションチャットがつづく



ふみおさん「ジン君テンション高いな・・・」




結果





ゆいゆい姫(敬称略)からフレンド飛んできました









ほんとごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はめようとかそんなつもりやないんですwwwwブログのネタになったラッキーとか思ってないですwwwwwwwwwww



まぁそんなこんなでごめんなさい



あの変なサブはジン君です





ブルマ帰ってきたら謝罪させますので許してください
 

Nil奮闘記

今日もごりごりNilでクラン戦



ポイント順とかで抽選漏れしたらそれこそアラド戦記にすこしはまりそうなんで頑張ってます


↓今日のNilの方々


たらちゃんは神スナ



ヒャダボスはヒャダボス



ジュテさんによくはめ殺されます




ジン君は何故か1週間AVAから離れたらAIMがすこしよくなっている不思議です






ブルマはまだ帰ってきません




そういえば今日適当に野良してたらインテンシブさんの護衛部屋を見つけたのでお邪魔しました





きちんと有利Joinを忘れないジン君



インテンシブさん側にどっしりと居座り適当にRPGうったりウマウマさせていただきました





このときVCにはジョンさんとジュテさんがいてジョンさんから話かけられる



ジョンさん「じんさん、じんさん・・・今何してるんですか?(何故か最近声がいじめられっ子のように力がない)」



じん君「あ、真仁義さんのレイプ部屋にいます」


ジョンさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




とか超失礼な事を思わず口ばしってしまいましたwwwwwごめんなさい(´・ω・`)




しかし空気が読めるジョンさん(最近何故か声に覇気がない)




3分後くらいに




ジョンさん「じんさん・・・今よさげな部屋見つけたんですけど・・・どの部屋いるんすか?」



じん君「今真仁義さんのレイプ部屋でRPGうってます」






・・・・




ま、またインテンシブさんの部屋に遊びいかせていただきます!!!(汗)








よーし




明日も練習頑張る!!!

Nil

どうもNilのJinです




このたびエモーションを脱退してNilというクランに移動しました





お世話になりました





エモーションというクランでの経験がなかったら僕はSD1を余裕で下回っていたと思います







太陽さん、ジョンさん



本当にありがとうございました



お二人と出会えてよかったです




これから進む道は違いますがお互い頑張っていきましょう














ふう





こんなもんでいいかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さてさて



大会出ることが決まりました!!!



もうバイト場には就職活動です(キリッって言うことを決意した





そしてエモーションで2チーム出るため、クランを一旦わけました


クランわけたといってもみんなサブかメインのどちらかがNilにいたりEmoにいたりしてるのでどっちもEmoです




僕はNilです



しかしながら同じチームにどうも



ブルマもいそう



長崎コンビ(幼馴染?コンビ)で奥歯ガタガタいわせたろうと思います




練習頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






アラド戦記に女ガンナーが実装されたみたいなのでちょっとアラド戦記やってきます

復帰!復帰!!

今日はクラン戦をがっつりもっこりこなしました


久々のAVAはちょー楽しかったです





↑ここまで普通のブログ

↓ここからJin君ブログ




えっとwwwwwwwwww




まずどこから突っ込めばいいんすかね・・・




ブルマがブログはじめた




現在2回更新してるみたいで相変わらずブルマわーるど全開の日記なんですけども



これだけは言える




多分もうあのブログが更新されることはないでしょう





えーっと何か今日は色々ネタがありすぎて書くことに困ります





めんどくさくなったので挨拶だけ









おやすみなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

いろいろ!

えーっと



お久しぶりでございます




最近色々と忙しく全くAVAしてませんでした



というか家にすら帰ってませんでした・・・





久しぶりにインしたらなんか色々うpデートがきてましたね




これでクラン戦も盛り上がるんじゃないでしょうかねすこしは・・・




さてさて




エモーションのジャンヌダルクことジュテさん







ブログをはじめちゃったみたいです








開設する流れはヒャダさんブログに書いてあったのでそちらをご覧ください





そのニュースを聞いた直後にすぐさまリンクさせていただきました




リンクさせていただきました(性的な意味で)


更新楽しみ!!





んでもって久しぶりにクラン戦をしてたらLeBlueさんから不意打ちのTell






LeBlueさん「草見てます」




ジン君「wwwwwwwwwwww」




思わず草で返してしまいました・・・非礼をお許しください・・・(´・ω・`)





ということでリンクさせていただきました!





今日が終わったらまたしばらくAVAができません


来週からはがっつりできると思われます



そしたらブログにいっぱいいっぱい草はやすんだ!!!!



よし



明日から地獄のスケジュール


でも大学生活で、これからの人生の中でも最上級の思い出がつくれると思うので精一杯遊んできます





ごめんねジュテさん浮気してきます(´;ω;`)



久しぶりのジュテさんネタでしたっと・・・






また来週!!!!
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
