だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top

鼻歌まじり

こんばんは



バイトから帰ってきたらクラン員誰もいないし、AVAインしても部屋ねーわでもう散々です




でも我がアイドルとのハウステンボスデートが決まったのでもうそんなん関係ねぇ!!!






寂しいです(´・ω・`)




今気づいた


最近ジュテさんと護衛デートしてねぇ・・・・





つか人INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





ははっ




最近色んな方面から草はやすだけのブログ言われてたので「E」を生やしてみました(キリッ







そういえばバイトから帰ってきたら昨日はFU☆MI☆Oさんこと、ふみおさんの誕生日だったらしいです











おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






やっべちょっと草生やしすぎた・・・というかなんか馬鹿にしてるみたいだwwwwww





おめでとうございます!!



おめでたいのでウェブマネーください!待ってます!



超まとまりのないブログですが先日インテンシブさんとVCごちゃまぜで遊んでいただきました!!




相変わらずインテンシブさんのVCはアツくて大好きです

また今度呼んでください!!



そして最後のネタ投下


なんか今日の日記カオス



21:14 (Righter_taiyou) AVAでは籍を一生エモで(笑)
21:15 (Righter_taiyou) いやー デルピさん話わかるなぁ
21:15 (delpiero) ww
21:15 (john__) ですよねー
21:15 (Righter_taiyou) w
21:15 (delpiero) やってみたいなぁ
21:15 (delpiero) 完全身内でしかavaやったことないしー
21:15 (Righter_taiyou) ほぉ
21:16 (delpiero) 最近のAVAはどんな感じなんですか
21:16 (delpiero) クラン戦績的なのは
21:16 (Righter_taiyou) だいぶ増えてきましたよ
21:16 (Righter_taiyou) ただ
21:16 (Righter_taiyou) 他ゲームと比べると相変わらずですね
21:16 (delpiero) ほほー
21:16 (Righter_taiyou) 運営の方で、
21:16 (delpiero) 私ARでもいいですか!
21:17 (Righter_taiyou) クラン機能実装を視野にいれてるみたいなので
21:17 (Righter_taiyou) 実装されたらもう少し活発になるかも
21:17 (delpiero) なるほど
21:17 (Righter_taiyou) ARでもSRでもSMGでもデルピさんの好きなのでいいですよ
21:18 (delpiero) !
21:18 (Righter_taiyou) !
21:18 (delpiero) 是非やりたいです
21:18 (john__) !
21:18 (Righter_taiyou) お魚釣れた



えーっと



デルピさんが仮入隊ですかね・・・これは・・・



なんかうちのジョントラボルタさんとセクハラと影さんにしつこく粘着されてるようで入っちゃったみたいですwwwwwwwwwwwお魚釣れちゃったみたいですwwwwwwきちんとセク影さん(セクハラと影を略してみました)はこのあと「ジョーダンですからね!お魚は!」とか焦っててカワユスwwwwwwwwww







FPS界のことほとんど知らないけどなんかとんでもない事だってことだけはわかります



ふみおさんのときも無知なジンくんとブルマくんは




じんくん&ぶるまくん「ふみおさんちょー強いすねwwwwwwwwwwwwwwwww前ゲーム何やってたんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか普通に言っちゃってた





よし



今日もきっちり草生やしたし明日のベレッタを夢見ながら寝ることとします





今気づいた




最近ジュテさんと護衛デートし(ry
 

ブルマ復活ドキュメント完全密着500日

えーっと結果からいいますと



ブルマが復活しました



とりあえず今日の流れを書いてみようかと思いまする








その前にオシリのオデキ治りました


そこそこ調子よくなってAVAちょー楽しい!



01:25 (john___) ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
01:25 (john___)  {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  タップ撃ちにはオデキは関係ない・・・
01:25 (john___)   ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
01:25 (john___)    `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
01:25 (john___)    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
01:25 (john___)     ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



ジョン様作AA


愛を感じますね





始まりは今日のスカイプからでした


というかずっと説得してたのに頑固なブルマ君は僕の誘いをことごとく断ってました



そして今日に至る・・・



じん「おい。AVAもどってこい。」



ぶるま「えー。なんかやる気でねーしなー。とりあえずエースオンラインやろうぜ!!



じん「そんなアラド戦記のシューティングみてーなの(独断と偏見です。実際エースオンラインどんなのか知らない。)しねーし!つかAVAやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ぶるま「まぁまて。今チュートリアル中。」



じん「アンインスコしろwwww今すぐしろwwwwwwww」



ぶるま「いやーほら今さらクラン戻っても気まずくね?」




じん「お前そういうの気つかったことなくね?人生の中で。」




ぶるま「たしかに。




じん「おk。とりあえずこい」



ぶるま「えーほら今さら(ry」



こんなやりとりを20分くらい続けてEmoのVCに渋々inしたブルマ君






モチベ下がって、クラン活動も今はしたくない、サブで適当に護衛するほうが楽しい、今さらクラン戻っても・・・





あーだーこーだダダこねてたブルマ君
















ブルマ「やっぱAVA楽しいわ。火ついた。」



心配はいらなかったみたいです



相変わらずブルマでした




今日はブルマ復活祭ということでインテンシブさんとクラン戦!!!



念願の仁義さんとクラン戦でした!!



なんかご隠居のとこ来ていただいたみたいでwwwwwwwwwwwwwwww






すごく楽しかったです!!またお願いします!!







よし寝よう








ブルマ君は現在も護衛をヒャダさんと楽しんでおられるようです



ブルマ「ナイッシュー!!!!」





?wwwwwwwwwwwwwwwww




ナイス修理の略らしいです



相変わらずブルマでした

さてさて

どうもこんばんは、私です








相変わらずAVAではNOOBでした(´・ω・`)




なんか放置してたら「じんさんブログ見てます!!」と声かけていただいたのに返答できませんでした・・・・






つか久しぶりにAVAした!!3日ぶり?2日ぶり?



よーわからんけどオシリのオデキが末期すぎてタダでさえお粗末なAIMが更にお粗末になってました(´;ω;`)











最近ブログ書くことねー!!!



プライベートでも書きなぐってよかですか?wwwwwwwww











やめとこ



恥ずかしいれすぅ///






ごめんなさいもう寝ます






やっぱ膿がたまったら何らかの手段で出してしまわないと治らないんですかね?




むしろそんな問題じゃない気がしてきた



つかどこが膿んでてどこが正常なのかわからん



一つ言えることはこの膿んでる部分を涼しい顔で眺めたり圧迫してくるのが一番腹立つ、くそいてぇ





ごめんねうちの猫ちゃん・・・



今だけは膝に乗らないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

where

またまた最近忙しくなりつつありクランタイムにインできなくなってきました(´・ω・`)









ごめんなさい・・・・







がっつり練習もできてBチームが完全に結成できればなぁ・・・・






アイツが帰ってきてくれればな・・・





やっぱペアじゃないとダメだよこっちの世界じゃ






もう頑張れないかも








ちょっと弱ったジン君をアピールしてみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







あーいかん





これでまた草はやすだけのブログっていじめられる(´・ω・`)
 

こんにちは

ちょりーっす☆ミ




いやはや・・・



久しぶりの更新ですね






現在えもーしょんは今度開催されるトップギア杯に向けて頑張るか!!とかそんな雰囲気がでてるようなでてないような感じです




私は相変わらずAVAでNOOBやってます






みなさんAVAライフいかがお過ごしでしょうか?




私は最近エース君からいじめられます




みなさんAVAライフいかがお過ごしでしょうか?




ACE君「えwwwwwジンさんのブログって草はやすだけのワンパじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




私は最近エース君からいじめられております






みなさんいかがAVAライフをお過ごしでしょうか?




ジョン様監督のエモ第2弾PVがとても楽しみです





最近昼間にIRCにいたら毎日ふみお氏が昼飯に迷っています





機会がありましたらそっと長崎の角煮饅頭でも送っておこうとおもいます







余談ではありますが今日はとても楽しみにしてた我がアイドルとのデートの日でした





なんで現在私はブログを更新しているんですかね?






みなさまの暖かい「ざまぁwwwwwwww」のコメントお待ちしております
 

(´・ω・`)

テストもうやだ!やだ!やだ!











AVAができねぇ・・・






とかいいつつテスト期間なのに普段より友達とバリバリ遊んで酒まみれなジン君なんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwww












もう少し辛抱したらお腹いっぱいAVAしたいです(´・ω・`)






はぁ・・・・



そういえば3~4日ほど前インテンシブさんの殲滅部屋にいったらほどよくレイプされました!!!




大事な事なのでもう一回いいます





ほどよくレイプされました!



リハビリしたら許さないんだからっ!!!!



よし



勉強頑張ろう



とりあえず明日から本気出す(キリッ
 

引退の危機

現在テスト勉強をカリカリしているためAVAしておりません(´・ω・`)


昨日は酔っ払って帰ってきてVCにイン


そしたら重大なニュース




ヒャダさん「じんさん・・・じんさん・・・・・ジュテさんがAVAできなくなるかもしんないよ・・・・」


ぜぶー君「じんさんがブログでネタにしすぎたんですよ・・・・ああ・・・・・」




うあああああああああああああああああやりすぎたあああああああああああああああああああああああああああああああ





ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんああさい(´;ω;`)






記事全部消してリアル土下座しに行かないとおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




とまで思ってました!!!本当に思ってました!!!!!!!




そして今日帰宅してVCの無言部屋に勉強のため閉じこもると・・・




ジュテさんが早速来る





ジュテさん「ねね・・・・昨日何か聞いたでしょ?(´・ω・`) 」




ジン君心の声:あああ、ごめんなさい私が悪かったです、私の代わりにブルマが腹切って謝罪しますんでどうかAVAは続けてください、というか俺がエモーションから出て行きますんでジュテさんはそのままでいてください・・・・




ジュテさん「あれ全部嘘だよっ!これからもそのままの路線で大丈夫!!」





???(´・ω・`) ???







やられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし


あああぁああぁぁぁよかったあああああああああぁぁあああぁぁあぁあああああああ(´;ω;`)



ほっと安心して「そのままの路線で大丈夫」と了解も頂きましたのでこれからはもっと過激に脱線していこうかと考えております←反省の色無し






追伸


ご理解をいただきましてありがとうございます!!!
何か不快に感じられましたらご一報下さい、即刻ブログ削除等の対応をとりますので(´・ω・`)



兵どもが夢のあと

今日も今日とてがっつりAVA


行ってきましたえんとつ工場部屋



いつものみなさんでワイワイしてるとこにお邪魔してきました


そしていつの間にか部屋がエモーションで埋め尽くされたというwwwwwwww



途中フォックスハンティングの連チャンが続いてぼっこぼっこにされてました(俺だけ)


ほんとフォックスハンティング苦手!!!!!運営さん削除してください!!!!


えんとつ工場さんまたお邪魔します(´・ω・`)


しばらく遊んでクラン戦へ

最近練習してたボムがそこそこ決まって嬉しかった!!


やはりクラン戦は最高に楽しい




あと最近極少数の方から「ブログ見てます!」等の嬉しい報告を聞かしていただいております







やっべwwwww俺痛い子てばれとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁそんなこんなでなんですか・・・




こんな草ばっか生えてるブログですが見てくださってる方、よろしかったらリンクしてください



さてさて

エモーションの勝利の女神、貸しビルのジャンヌダルク、ナドナド数々の異名を持つジュテさんでございますが


最近周囲のやきもち注意からジュテさんネタを封印しておりました!我慢した俺えらい!!誰か褒めて!褒めて!


「え?これJute’s Diaryでしょwwwwwwwwwwwwwwww」とまで言われてた始末wwwwwwwwwwwwww


図にまとめてみます


ジュテさんネタ書く

ヒット数伸びる

ジュテさんネタ封印

ヒット数激減

(´・ω・`)




でもブログネタにはしてないけど、VCでセクハラばっかししてるのでそこまで意味ないと思いはじめてきました





うおし




今日は朝まで護衛厨!!
 

がっつりAVA

今日のクランタイムはすこし遅めながらもゲスト部屋を開きました!!


面子は



エース君、たらさん、ひゃださん、愛しのジュテさん




まぁいつもそうなんですが・・・



特にこの面子はつおいし大先輩ばっかし



非常に勉強になります



「ナイスカバー!」「ナイスHE!!!」


と言われてキュンキュンしていたジン君でした


色々指摘もらうとほんと助かります!



もっともっと調教してください(もちろん性的な意味で)


んでもってみなさん落ちたのでアラドのお友達とスカイプしながら護衛


アラドのみんなAB切っててそっちのほうに入ったらチャットで暖かい対応



Aさん「ゆwwwwwうwwwwりwwwwwwじょwwっうぃwwwwwんwwwwwwwww」

Aさん「じwwwwwんwwwwww」




うわぁ





え?wwwwwwなにこれwwwww煽ってええの?wwwww逆釣り?wwwwwwwwwwwwwww


こんな名指しで煽られちゃったら俺・・・・俺・・・・・・・・





スカイプでも相変わらずいじめられる俺

アラドAさん「おっ・・・相変わらず人気だねぇwwwwwwwwww」

アラドBさん「おいしいの釣れとるぞwwwwやったれやったれwwwwwwww」


しかしながらジン君は大人の階段を着実に登っている段階
クラン規約に反することは絶対にしないんだ!どこまでも紳士で!どこまでも強く!そしてセクシーに!こんなとこで負けてちゃ・・・・負けてちゃだめなんだ・・・我慢・・・が・・ま・・・






ジン君「晒しスレで宣伝してきてください」



軽くジャブをはなってみたジン君
ここはまず相手の出方を・・・・


Aさん「じぶんでやれwwwwwwwwwwwwwwww」







う~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





やっぱあれですかね
自分でもいまいちな事言ってしまったので相手の返答もいまひとつ
もっと香ばしいのを期待していたのですが・・・
この後は完全スルー。つーか何か言われてたかな?wwww
相手のイイところを引き出せない自分にしょんぼり
基本の草をはやしまくって頭悪い子ですよアピールもできてなかった・・・
つーか紳士な対応こころがける(´・ω・`・・・・




やはり何事も日ごろの練習が大事だなと


朝方はASFさんとこの内戦だったのかな?護衛にお邪魔してきました。
やっぱあーいう護衛は楽しい!!!また機会があったらお邪魔させていただきます!




今日のジン君(自分視点)

・AIM-変化なし→

・ボムー1レベルうp↑

・立ち回りー1レベルうp↑

・煽りスキルー20レベルダウン↓





次何か言われたら完全スルーか立派な解答しよっと
 

続・ブレインリーグ

野良護衛で久しぶりに完全レイプされて、すねてるのでブログ更新しております


昨日は内戦やゲスト戦が終わって朝まで生殲滅の日でした


そして殲滅をがっつりやってVentに目をやると何か太陽さん、じょんしゃん、ジュテさんでハンゲームをわいわいやってるらしい


そしてヒャダさんと乗り込むことに



最初したの何だっけな?セイムパズル??勝てれば神ゲー、負ければ糞ゲー


そしてやってきました


全米を震撼させたあの話題のゲーム、ブレインリーグ
相変わらず人っ子一人いないワンダーランド




さてさてここで一人の神が誕生しました


ヒャダさん

みなさん想像してください

クイズ番組でばしばし正解をだす、ラサール石井的な存在です



全部完敗でした(´;ω;`)




しかし新たな伝説がこの日生まれました



このゲーム基本IQが100からスタートでございます
正解率が悪かったらIQ下がります、正解率がよければIQ上がります
しかし中々成績が振るわなくてもそこまでIQさがりません


ヒャダさんIQ:120

ジュテさんIQ:120

じん君IQ:106

じょんしゃんIQ:101

太陽さんIQ:96



たたたたたたたたた太陽さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジョンさん「ちょっと太陽さんSD1切ってるじゃないすかwwwwwww俺生きる希望でてきましたよwwwwwwww」





みなさん

AVAで太陽さんにぼこられたら、ブレインリーグで勝負を挑んでみてはいかがですか?


あ、でも何か一つくそつえーのあったなwwww忘れてもうたwwwwwwwwww


やべーな



こんな太陽さんのイメージを落とすような記事かいたら後で


太陽さん「ちょっとジン君・・・あの記事どういうことかな?(#^ω^)ビキビキ


って怒られそうで怖いです(´・ω・`)



以下結果


ひゃださん:ラサール石井

じゅてさん:雑学はスザンヌ

じん君:ごく普通の男の子

じょんしゃん:将棋つおい

太陽さん:羞恥心




こんな感じでしたが朝方だったし太陽さんは酒がはいってたのでこういう結果だったと思いますナイスフォロー
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
