だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top

ブルマデイズ

えー


現在学校のPCから更新


気づいた方いるかな?!

ブログのカテゴリの欄をつけました


現在3つあります

・AVA
・歴史
・プライベート(?!)



そして今日は記念すべきプライベートの第一回目


まぁJin君の詳しいプロフィールについては今度酔っ払ってご機嫌がいいときにでも書きますのでお楽しみに(はぁと)



今日は昼からブルマと一緒に学校


ブルマと時々車で一緒に学校へ行ってます


しかし今日はお客様も同乗


ブルマ彼女


まぁ3人とも高校のクラスメイトでなんかあるたびにチョクチョク飲みに行ってたので顔見知り


つかブルマ彼女から俺もブルマの彼女とか変な公認をいただいております


コンビニで待ち合わせ


なんかマックフレーバー?アイスみたいなやつをブルマ彼女が食べたいといったのでマックによることに・・・


そしてマックに到着


車を止め、車から降りたブルマ君

俺は正直車からでたくなかったのでそのままいたら


ブルマ「あれ?おりねーの?」


俺「うん、だるい・・・買ってきて・・・」


ブルマ彼女「ねね、ドライブスルーじゃないの?」


じん君&ブルマ君「ですよねwwwwwwwwww」



とかで相変わらずのアホコンビ


3人でもしゃもしゃ食ってました


ぶるまは運転だったけどなんか器用に食べてた


そして車の中の会話はほとんどAVAwwwwwwwwwww


まずは最近のクランの動きとか、マウスとマウスパッド買ったぞ(借金には触れられませんでした・・・せふ!せふ!)とか、SG買って後悔したとか、あーだこーだ


ブルマの彼女さんは寝てましたwwwwwごめんね邪魔してwwwwwwwwww



学校にも近くなってどこに昼飯食いにいくか話合い
俺は授業やったんで飯には行かないことに


ブルマ「お好み焼きいこうか~」

ブルマ彼女「え~またお好み焼き?!!前も毎日あすこ行ったんやけど!!!!!」

ブルマ「いや~うまいやん~。まじ、あすこのお好み焼きは革命。」

ブルマ彼女「あんまし食べたくない・・・」

じん君「おいwwwなんか他のとこ連れていってあげなよwwwwww」

ブルマ「よーし。お好み焼き行こう。あすこのお好み焼きは革m(ry・・・」







なんだこの無駄な亭主関白はwwwwwwwwwwwwwwwwwつか亭主関白以前に人としてwwwwwwwwwwwww




ちなみにブルマがスロッター時代は帰りに毎日そこのお好み焼き屋に行ってたらしい





いい子のみなさん偏食がすぎるとブルマみたいに脳内飽和するので気をつけて!!!!




あー



飲み会いってくる!!!




ブルマの晒し用写メとり忘れた・・・・
 

エモーショナル

なんか今日も熱いクラン戦が行われてたみたいで



きちんと盗聴してました



さて



色んな方面からやきもち苦情というかそれマズイんじゃないの?的な意見が殺到しております



今日クラン戦中にIRCの音がピコンピコンなったらまずいのでTalkでお話していたログを貼り付けます



23:01 (jin_) じゅてさんのsysrqが
23:02 (jin_) ししゅるく(´・ω・`)
23:02 (jin_) に聞こえた
23:02 (jin_) ごっつ突っ込みたいwwwwwwwwww
23:02 (john__) じんさんjuteさんネタばっかwwwwwwwwwwwww
23:02 (jin_) まじ
23:02 (jin_) そろそろ
23:02 (john__) blogにもライトさんにつっこまれてたよw
23:02 (jin_) 自重しないと
23:02 (jin_) まずいなと
23:02 (john__) うんw
23:02 (john__) でも
23:02 (jin_) 思ってましてwwwwwwwwwwwwwww
23:02 (john__) あまり気にしなさそうだけどねw





自重しますwwwwwwwwwwwwwwww








このブログでは私



真面目なことは一切かかない、ネタブログ的な位置にあります



でも毎日の練習での反省やら勉強したとことをメモとして残す事は非常に有意義な事






まぁぶっちゃけ





草おもっきし生やしたいだけなんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以下ー例文


うはwwwwwwww今日は立ち回りがひどかったわwwwwwwC4もっと考えてもたないかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカバーできるような位置をキープしつつ全体の動きに合わせてC4運びを目標にwwwwwwwwwwwwwww落いとく場合も位置を考えてっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwC4落とすの恐れないで突っ込んでカバーも必要っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwww









非常に見にくい




まぁ根本的な問題がずれてますがそこはスルー推奨




そういえば今日久しぶりにアラド時代のお仲間とスカイプしながら護衛をやりました




Aさん「え?まだエモーションの皿洗いなん?wwwwwはよ出世せな!!!」



じん君「うん、頑張る(´・ω・`) 」



Bさん「エモーション楽しいの?!」



じん君「めっちゃ楽しいよ!!もうアラドに戻れない!!でもクラン規約で煽り等の行為したら追放されちゃうんだ(´・ω・`) 」



アラドの方々みんな「え?wwwwそれジン君のイイとこの5割消えちゃうじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



じん君「うっせwwwwうっせwwwwww」



中々久しぶりに話したら楽しかったです




でも癖で敵の報告をやってたら「おいwwwwwwそれやめろwwwwwwwww何いってんだよwwwwwwwwwwwwww」って言われたけどお構いなしにバシバシ言ってやりました




AVA始めた頃からご指導くださっている太陽さん、ジョンさん





僕ほんの少しだけ成長したみたいです



よし明日は飲み会じゃ!!



女の子に片っ端からセクハラする作業をしてこよう




ごめんねジュテさん一夜浮気します




結局自重できないジン君でした




テヘッ
 

ブレインリーグ

今日は素敵に寝坊して学校いかずバイトまでAVA



朝起きたらなんとVentにジョンしゃんとジュテさんがいらっしゃる




みんなメンテで涙目でした




なんかジュテさんとジョンしゃんは真昼間から色々やってたらしい


このやろう俺のジュテさんをよくも!!!


何やら話を伺うと


ジョンしゃん「いやもう俺生きてる価値ないすわ・・・人間性能が終わってます・・・・。」



ハンゲとかで色々ゲームをやったもののことごとくジュテさんにねじ伏せられガン凹みモードwwwwwwwwwwwwwww

あ、でも将棋は勝ったらしいwwwwww



んでもってまだ時間あったのでブレインリーグとかいう神ゲーで遊ぶことに



クイズ系統のゲームで記憶力、計算力、パズル、雑学とかのジャンルでワイワイ遊べる系のゲーム。しかし突っ込みどころが満載すぎてやばい。


まずキャラ登録時点で何故か県名を入力しないといけない
もちろんはりきって長崎県を選択
長崎の狂犬と呼ばれる私に長崎以外の選択はあり得ない(ブルマは長崎のチワワと呼ばれてます)

しかし表示されるのは奈良県

しかあってないwwwwwwwwwしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何回しても謎の奈良県になるので仕方なくゲーム内にインする


ロビーに人っ子一人いない焼け野原状態


ジュテさん「このゲーム流行ってないんだよね~へへっwwwww」


流行ってないにもほどがあるwwwwwというかオフゲ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれオフゲ?wwwwwww


そんなこんなでゲームをいざ3人でプレイすることに


最初に選んだのは雑学


まぁなんか常識問題系統が4択でだされます


うおっしゃあああああ、やったるわああああああああああああ!!てなテンションでのぞんだのですが


ジュテさんの回答速度がやばい


そして正確
これは、戦闘力53万・・・と思ってたらなんかジョンさんが戦闘力をグラボに例えて僕とジュテさんをキョトンとさせてました


結局3人中3位でショボンヌ(´・ω・`)

続きましてパズルの時間


これもまたジュテさんの速度が頭おかしい

こんな人と色んなゲームしたら人生やめたくなるのに激しく同意


計算力ならどうだ!とやってみたとこ


これもまたジュテさんの圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwww


もうどうしようもなくなって雑学リベンジをすることに



なんか結構自分がわかる問題がバンバンでて速度もなかなかでてた


あーでもこれジュテさんにまた負けてるだろうな~と思ってジュテさんのスコア見たら



7点


あれ?wwwwwwwwジュテさん何が起きたwwwwwwwwwww正解率もさることながら速度もかなり落ちてるwwwwww


ジュテさん「む~(・ω・;)」とかしかいってなくて結局10点くらいで終了


ああなんだ、ドジっ子アピールかと思ってたら種あかし


ジョンさん「いやー最初の雑学。実は問題さっきやったのとまったく一緒だったwwwwwwwwwwwwww」

ジュテさん「ねwwww一緒だったよねwwwwww」




このやろう真昼間から二人でイチャイチャしやがって



最後には記憶力で勝負


これはなんとか勝利



以下結果


Jin君:雑学、記憶力~そこそこ

ジュテさん:計算力、パズル~はんぱねぇ

ジョンさん:将棋つおい



あと今日のAVAはクラン戦がはんぱなく楽しかったです


日々勉強!!



最後に気になるログを転載します


22:36 (Jute) もう・・・限界です・・・
22:36 *Jute quit (EOF From client)



脱退理由:J○nさんの粘着、セクハラ
この線が濃厚になってきとる・・・・まずい・・・なんとかしないと・・・・

只の寝落ちだと信じたい
 

不調

なんか今日うちのAKちゃんが言うこと聞いてくれない!




理由を探してみる



その①:おしりのオデキ
これが地味に痛い・・・なんか食生活の乱れなどでできるらしい。
最近飲みいきすぎて油っこいもの+酒漬けだった・・・


その②:疲れ
徹夜AVA~学校~バイト~AVA
ごっつ眠いwwwwwwまじぱなく眠いwwwwwwwwwでもAVAしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなテンションです
あとジュテさんと朝方までデートしてた////(護衛的な意味で)


その③:膝の上に猫が乗ってない
もうヨシヨシしてやんね!!!




とりあえず今日調子悪いとかぬかすレベルにまで自分が達してないので精進あるべし




*エモーションニュース*

ムービー作成職人のジョン様がエモーションの第2弾プロモ作りにはげんでおります。



みんなかっこいいフラグシーンをバシバシジョンさんに送って、ジョンさんがセッセと編集作業を行っております




みんなのかっこいいフラグムービーが流れる



どこまでもかっこいいフラグシーン




その中のJin君だけアラド戦記のコンボムービーになっていてもみなさん突っ込まないでください
 

業務連絡と今日のAVA

今日は念願の


えんとつぱん工場さんのゲスト部屋に参加してきました




前何気なく入ってみたら



センスを感じまくるネーミングすぎて脳汁でまくりでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとかわいいwwwwwwwwwwwwwww






またお邪魔しにいこっと・・・



というかもはやロールパンナちゃん作って入隊申し込むレベルある







そういえば人間ドックな方がいらっしゃるらしいですね




「AVA症候群って言われちゃった(´・ω・`) 」



を期待してます





ここから業務連絡



非常に申し訳ないのですがここ1週間くらいクランタイムにinできそうもありません



深夜にこっそりinしてきても相手してやってくだしあ><



練習したいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




最後に一言








ブルマどこいった?wwwwwwwwwwwwwwwww
 

近況

やっと・・・・やっと・・・・




マウスとマウスパッド買いました






なんか強くなった気がします




気持ちだけね



3割パワーうpしました



3割?元の数値ねーから3割とかたいしたことないじゃんwwwwwwwという意見はスルーさせていただきます




最近はなんかもっぱら身内殲滅ばっかしております



エモーションでの身内殲滅とか正直吐き気がします



SD=0.5とかを叩きだして、すすり泣きながら身内殲滅に打ち込んでおります



しかし楽しい!



そのおかげか最近打ち合いの場面で多々競り勝てる場面が増えてきた気もします









精進を続けてエモーションのみなさんに



太陽さん「さすがジン君!!!おでんあげるよ!!」


ひゃださん「世界のジン様やで!!!」


ふみおさん「うむ。なかなかやりおる。」


じょんさん「次のムービーはジンさんの100分ムービーとらせてください!」


ぶるま「借金チャラでいいよ!!!」



ジュテさん「結婚してくだしあ///」



って言われるように頑張ろう



最後に一言










ジョンさんどこいった?wwwwwwwwwwww
 

殲滅

今日はクランタイムにインできたけどなんだか過疎っててしょんぼり(`‐ω‐´)





結局内戦殲滅ばっかしてました!!





まじヒャダさんエロイ



とりあえずヒャダさんがダクトを通ってウロウロするのでダクト封じのためダクトにボム置くーヒャダさん正面からくる



仕方なくHEなげるーダクトからヒャダさんきてヒャッハー








そういえばさっきミルクチョコレートドリンクなるものを家の冷蔵庫で発見して並々ならぬテンションの上がり方だったんですけど







生まれた事を後悔できるほどのまずさ




てなわけで明日も殲滅がんばる!!!




なんかエモーションのみんなは今お絵かきゲームをしてるみたい




パンツ!パンツ!聞こえてきた





きっと大人のお絵かきゲームなんだろう・・・ドキドキ・・・



 

寝落ち

昨日の深夜から朝方にかけてトリプルJ会議が行われてました




気づいたら朝布団の中でヘッドセットも綺麗に外されていました




あれ?いつ会議終わったっけwwwwwwwwwまさか会議なんて最初から無かったのかwwwwwwww



と思っていたら案の定私の寝落ちだったらしいです(´・ω・`)





スヤスヤ寝息が垂れ流しだったみたいですごく恥ずかしい





今日も今日とてAVA



すこし遅れてインしたらなんかVCにジュテさんが一人ぽつりといらっしゃる



みんなクラン戦してるみたいだったので一緒に野良周り



殲滅の一コマ


俺「ジュテさんみーっけ!!!!もらったああ・・・・アッ」


じゅてさん「いぇ~いげっと~」


俺「(´・ω・`) 」



護衛の一コマ


俺「ジュテさん背中がガラ空きですよ!!!しねえええええ・・・アッ」


ジュテさん「ふふふふふふ」


俺「・・・(´・ω・`)」




僕のハートはズタボロです(性的な意味で)





つか最近ガチでジュテさんネタしか書いてねぇわ






これは・・・・





ジュテさん脱退

理由:JOnさんのブログでの粘着、VCでのセクハラ






やべぇ



未来が見えてきた
 

AIMの乱れは心の乱れ

現在トリプルJ会議の真っ最中でございます




メンバーはというと





ジョンさん、ジュテさん、ジンくん(アラドからキマシタ)







わざわざスカイプに移動して3人で酒を飲みながら色々喋ってます




話の内容は過激すぎるため省略させていただきます(もちろん性的な意味で)








ジュテさんのタップ撃ちの速度を直に聞かせていただいたのですが




これだけは言える











かなりテクニションです





ブルマに借金交渉するの忘れてた
 

近況

最近AVAをできる時間が増えてきた



しかしながら給料日後で大学の友達&バイト仲間で飲む機会が多々あったり


さらにその友達が全員インフルエンザで倒れたり


バイト場でも風邪が大流行したり



色々大変です



就職活動もしねーといけねーしなー




悩み多き年頃






一つ重大な悩みがございます




マウスとマウスパッドでございます





現在の私の環境をすこし晒す



Jin君
・FPS歴:アラド戦記を2年と少し

・マウス:デルの最初のやつ

・マウスパッド:机

・ヘッドフォン:3千円くらいのガッチリ系

・グラボ:ラデオンの何か

・サウンドカード:ついてません

・姿勢:布団の上に座って膝の上に毛布をかける(時々猫付き)





やばい、改善するとこしかない






そういうことでとりあえずマウスとマウスパッドを変えようと思ってるんすよ!



誰か中古マウス(特にふみおさん)くれねーかな


ジュテさんの中古マウスもいいな・・・ゴクリ・・・







よし




ブルマに金借りよっと

そろそろAVAの思い出でも語ろうか③

えっと前回どこまで書いたかまず覚えてないので読み返す作業からしてきました




そしてジョンさんの声を聞きながら更新したかったのでVCにインしながら更新作業をしております



しかしながら



俺「ジョンさんの声ききたかったんすよ~」


エモーション一同「え?ジュテさんすか?」


俺「違いますジョンさんです!」


エモーション一同「なるほどジュテさんですね」



俺「ジョンさんです!!!!!」




エモーションのみなさんは読心術があるようですね・・・デヘヘ・・・




ジュテさんに了解をとったのでもう遠慮することないもんね!最初から遠慮する気なんてなかった




さて本題に入ります




第3章 中尾空挺団


その前に軽くおさらい


私とブルマと太陽さんの3人パーティーでクローズでヒャッハーしてたけど、なんかクローズ終って暇になる

今までのあらすじを2行でまとめてみました



クローズドベータが終了したもののオープンベータの日程は未定



クローズの段階で完全にAVA中毒末期患者と化していた私たちにとっては毎日が地獄でした



ブルマがいつも変なゲームを一緒にしようと持ってくる



まず持ってきたのがヒーローインザスカイ


クローズドの応募をわざわざ学校のPCでさせられたことを今も覚えてます




そして零戦で大空を駆ける日々が始まる・・・




太陽さんも暇してたみたくテイクオフしました



なんか適当にやっててクランを作った



もちろんクランマスターはブルマ



クラン名は「ACEを狙え」


センスのなさには今さら触れませんがACEはきちんと全角英語で非常にかっこ悪かったです



まぁそんなこんなで




気づいたらみんないつの間にかヒーローインザスカイに飽きてました



次やったのなんだったけな・・・ドリフトシティ



これももうよく覚えてないくらい、いつの間にか飽きてました



しかし我々の心に深く深く刻まれたゲームがある




ボンバーマンオンライン



太陽さん「ねぇこれ3人でやろ?(´・ω・`) 」


みたいな感じでもってきて3人でインストール



意気揚揚とロビーに集合し


よっしゃあああああ爆破したるわああああああああああああwwwwwwルーイは渡さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てなテンションで太陽さんと二人でウキウキしてたんだけど





ブルマ「ごめん俺インできない」



とかで2分で終了




今としては全く想像できない状態



AVAがいつ始まるか、いつになったらプレイできるか誰もわからない状態



本当に辛かった



みんなそんな状態だっただと思う





ブルマと学校に一緒に車で行くときの会話の7割は「あー護衛してぇ」でした(現在進行中)




しばらくしてAVAがオープンのニュースが我々ボンバーマンフリークの3人(一人インできず)の間に飛び込んできたのであった・・・



第3章 中尾空挺団 終




続きはいつ書くかわかんねえ!
 

内戦パーティー

そういえば書いてなかったけど最近新規入隊者が2名ほど増えました




お1人はタラチャン


TaRaChan


こんなだったっけなwwwww

まぁタラさんです



最初に聞かれたのは


たらさん「JinさんってCSのJinさんですか?」



俺「いいえ、アラド戦記のJinです」



とかいうやりとりからアツい関係が続いております



FPS経験がかなり豊富でなかなかエロイ立ち回りです、つかかなりエロイ



それと今日かな


Juteさん



ジュテームのじゅてさんかと思ってたらジュートって読むらしいけどもうジュテさんです



ジュテさん「もう今日は眠いです。ねむねむです。」とか言いつつバシバシヘッドショット決められてションボリ(´・ω・`)



そして今日は集まってみんなで内戦



うおおおおおおおおおおあああああああああああああああああぐらあああああああああああああああああああああああぁぁぁあああああ



ってなテンションでした



相当楽しかった





つか今日ブルマと学校から一緒に帰ってきたんですけど



俺「AVAうpデートないかなー」


ぶるま「やねー。あーまじ腹減った。」


俺「武器でてほしいよね!」


ぶるま「うむ。まじ卒論やばい。しばらくAVAできねーわ。」


俺「ANとかTAR使いてぇ!」


ぶるま「なんかもうAVAのモチベが最近上がらない。しばらくしないかも。」





そんなブルマ君はアナルアナル言って朝4時まで内戦を一番楽しんでました
 

ブーム

えー最近バイトのほうもめっきり落ち着いてなかなかイン時間が確保できるようになりました



しかしながらこれからテストなどのイベントが控えてます




とにかく教授に土下座するとこからはじめよう・・・




最近ZEBOO語というものが大流行しておりまして


blancheさんのブログが最高に極まっております




私はうまくZEBOO語を表現できませんので知りたい方はブランシェさんブログへどうぞ



そして今日の話題も一時ZEBOO語に・・・



ふーみん「やっぱ素材がいいわ。素材が。」



おっしゃる通りだ




私の唯一の素材のブルマは最近落ち目でございます



もう中の下も言い秋田


やーい!中の下!中の下!借金返済もうちょい待ってね!




久し振りにこうしてAVAをめいっぱいプレイ(護衛厨)した後に日記更新



ずっとイェニチェリさんと護衛してました




そして朝方更新



明日から学校




VCにはジョン様と二人きり





ジョン様AKがはんぱねぇ(もちろん性的な意味で)
 

クランタイム

昨日は一日お休みだったのでクランタイムに参加いたしました




練習内戦!




なんか俺終始アタフタしてた








どげんかせんといかん!!!!!
 

新年

エモーション新年会のお知らせ


日時:1月某日


場所:ブルマハウス


会費:5000円(交通費は太陽さんのほうから支給されます。余った分はブルマへの借金返済にあてさせていただきます。)




*今年はエモーション飛躍の年、エモーションイヤーですのでみなさん奮ってご参加ください。








あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いいたします(´・ω・`)





軽く新年の挨拶だけね!







次インしたら全員にヘッドショットという名のお年玉をくれてやります







やっべ、俺ちょっとかっこいいこといっちゃった









ここまで書いてすこし悲しくなってきたのでもう寝ます







明日はインするお!
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
