だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top

そろそろAVAの思い出でも語ろうか①

さてさて



現在正式サービスに向けてAVAが長期メンテでございます


太陽さんは5~6時間の暇つぶしのためにX-BOX購入を考えたりなどと禁断症状もいい感じにでてきてますね


そんな私も暇で涙目なのでブログでも書こうと思います



みなさんの暇つぶしに私の歴史でも眺めていってください






さてどこからお話をいたしましょうか・・・・








第1章:フューチャー中尾


AVAを教えられたのはMrブルマからでした



ブルマがWRしているのは知ってて後ろで見てたりしてたんですが、私自身FPSに興味がなく、「そんなん一日中してておもろいの?」とか普通に言ってました。



ブルマがWRにご執心な時、私はアラド戦記に夢中でした



そしてMrブルマが俺の家にきて、暇だというからPCを使わせてあげたら見始めたのがAVAのデモムービーそんなん見せられても反応いまいちな自分


まぁ画像奇麗だなー。くらいしか興味はわかなかった




そんでもってKYなブルマ君(21才♂)



クローズドベータのアカウントを借りたとかいいだして何故か俺の家でAVAをインスコしはじめる



迫力のあるオープニング




まず手始めに殲滅をしたと思う



ブルマはポイントマン、全然Killとれなくてすねてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがに目の前でやられたらヤリたくなるのは男の性



もちろんARでプレイ・・・




ブルマよりKillとれて馬鹿にしてた自分




これは・・・・ハマル・・・・





アラド時代の仲間でSAをときどき遊んでたので全くの素人ではない自分




AVAをプレイしてこうなんかびびっときた



やり込んでみたい!!!とFPSで初めて思った







しかしそのクローズドの最初の垢の名前がフューチャー中尾とかで罰ゲームでした

*フューチャー中尾:ブルマの本名「まさき」を漢字で書くと「将来」。そのことから由来する(ちなみにこれは高校時代のネタであり、4年間眠らせたブルマに乾杯。)



そんでもって一つの垢を共有してAVAをする日々がはじまる・・・



ブルマと自分の間で飛び交うスカイプチャット


俺「おう、垢借りる」

ブルマ「うい」

俺「おわた。使っていいよ。」

ブルマ「うい」

俺「今やってる?使っていい?」

~ブルマさまは現在オフライ(ry






この頃の僕らは無垢な少年の心をもっていた





戦車をどう壊せばいいかもわからず



とりあえず人にRPGうってばっかでしたそしてキャッキャ言って喜んでました




フューチャー中尾の階級も上がりはじめたときに一つの転機を迎えることとなる・・・・



第一章;フューチャー中尾 完




なげぇwwwwwww







続きは多分明日!



ブルマ家ラッシュかけて書いてきます
 

クラン戦

SSを数枚とったのでのせてみることに!!



というか今日のクラン戦ですな



ScreenShot00007.jpg
攻めはこんな感じ


やはりブルマとジョン様の突破力は素晴らしい


ゼボ君とキンピクさんにC4をまかせて後ろついていってただけでしたwwwwww


ScreenShot00008.jpg
守りはこんな感じ


ブランコさんことblancheさんといつものように2を守り


ブラさんがほぼ抜かれないので俺は覗き時々ボムだけですこれwwww


妙に同じ人ばっか爆殺してたような気がしないでもない





でもすこしだけカバーできてきてる気もする!すこしだけ!



この後もクラン戦したけどSSとってないす(´・ω・`)



まぁクランページからこんどくすねとくか・・・



んで就寝前の護衛AB




ふみおさんブラさんにいじめられました



自分自身前線をバリバリあげていくタイプじゃないので野良での勝率はほんとよろしくない



RPGと双眼鏡でSD水増しスタイルでございます



せっかく野良でぬくぬく護衛しててもブラさんとかユダヤ先生が喜々として営業妨害してくるので困っております




護衛クラン戦したい・・・








最近クランも賑わってきました


すごく毎日楽しいです


しかし



日に日に声から元気が失われていく月給60万さん太陽さんがすこし心配


きちんと寝てるんだろうか・・・


ほんと毎日おつかれさまです




クリスマスには手編みのセーターでもプレゼントしようかしら












ちなみに編むのはブルマの姉ちゃんです
 

護衛厨

今日は帰宅するのが遅く爆破のゲスト戦などはできずにいきなりクラン戦!



もう俺ダメダメでした


けど今日のクラン戦は相手も強く、すごく勉強になったなと


FPSは奥が深い・・・



某AraDo戦記をやってた時間をすべてFPSに注いでればよかった・・・



でもこっから成長したる!全員まとめてやったる!!!!!!かかってこいや!!!!!!エモーションにJin在り!!!とまで言わせたる!!!




クラン戦終わって1時間くらいはテンションガン下がりしてたのは内緒です




Montさんの話を伺わなきゃいけないのに無言でひたすらBOM投げに打ち込んでましたwwwすいませんwwwww



ふと見たらユダヤ先生も練習チャンネルでエロイ事考えてたぽいです




んでもってみんなで護衛遊び


ジョンさんが動画を撮れるようになったらしく


フラグムービーのネタ集めをかね、クラメンみんなで護衛部屋に籠る



ジョンさん「OOさんここからとりますね!ハイとってます!」


やはりカメラを向けられるとみんな緊張するせいか、なかなかマルチキルがとれなくなる・・・



というか身内とかちあって殺されるwwwwwww



ジョンさんの撮影容量もきつくなってきて、ジョンさん本人もムラムラ(護衛的な意味で)してきたのでみんなでABいれて遊ぶことに





ネタがおおすぎるので箇条書にします

・前線の上がり具合がはんぱない

・VCの会話の8割が「えwwwwそれどこいるんだwwwww」

・身内でほとんど潰し合い

・ジョンさん&ユダヤ先生のコンビは公然猥褻罪

・Mr.ブルマの父は現在単身赴任中

などなど・・・ここには書けないほどの楽しい(エロイ事)が・・・・



人数そろった日には内戦護衛とかやってみたいですな!



明日は早く帰宅できそうなんで練習たっぷりしたいな!





そういえばブランコさんことblancheさんが正規メンバーとなりました


もっともっとディープな関係になれればいいな(はぁと)
 

新メンバー

我らがエモーションに新しい仲間がふえますた



blancheさん&ふみおさん



お二人ともかなり強いです・・・



んでもって昨日はみんなでワイワイ



blancheさんは加入一日目にしてゼボ君と一緒に私をいじめてきます



内戦、クラン戦、ゲスト戦をこなしてたんですが




楽しすぎたwwwwww




久し振りにいたユダヤ先生は



ユダヤ先生「爆破は俺だめなんですよぉ~」とかいいつつ一番小賢しい動きをしてましたwwwwww高いとこがお好きみたいで登ってはピョンピョンしてたwwwww






ハンマーブロウだっけな、とにかくMAPが慣れてないということでハンマーブロウを中心的に練習




中央の穴が2つあるとこの名称がエモーションではアナル・アナル上と呼んでて報告などは



「アナル1人」「アナル上スナ1」とかやってる



昨日はユダヤ先生がアナル周辺でコソコソ(エロイ動き)してたり、blancheさんがアナルをロングから見てた




blancheさん「あ~アナル2人いますね・・・あれアナル3人・・・アナルラッシュ!!!!!!!!!!」




みんな「アナルラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww」









新しい戦術が誕生しました




11ラウンド中8ラウンドはアナルラッシュにいこうと思います
 

クラン戦

今日初のクラン戦をしました



もちろん応援です




ブルマがてんぱりすぎてておもしろかったwwwwwwww





つかクラン戦をする予定はなかったのですが、血の海さんが先走っちゃって部屋までできてる始末でやらないといけない状態になってたという


「え?wwwwwちょwwwwこれwwwwやらないとだめやんwwwww」



みたいな空気が流れ、太陽さん不在のまま開始されたクラン戦



相手は現状最強クランくせー!!!






練習して倒せるようになりたいなと・・・








最初から最強だとおもしろくねぇ!
切磋琢磨して勝利をもぎとっていくことにこそ真の面白みがある!




そしてガチでのFPS経験がほぼ0に近い俺も成長せないかん!がんばる!!!




明日は太陽さん「もう我慢できないいいぃぃいいぃぃぃい」てな流れでクラン戦が開始されるのを楽しみにしておきます
 

おひさ!

最近ブログ書いてませんでした


というか書けませんでした



そしてAVAもやってなくてもともと0に近いAIM力がさらに悪化しております



でもまぁ今日すこしAKの感覚を掴めたような気もしますがまだまだでございます





クランができましたね!



結局7つぐらいの候補から選抜したのですが



当日にポッとでたEmoT1oNに決定というwwwwww


ちなみに俺もエモーションをおしましたwwwwwwww





ギルド規約に気になる点がいくつかあります



というか


募集要項ひとつもみたしてない



まぁそこはこう身内的な何かでお邪魔させていただきたいなと・・・・



しかしもう一個心配というか一番心配なとこ抜粋します

・何かの拗れで暴言を吐かれたとしても、子供ではないので挑発に乗らないでください。







やっべwwwwwwww挑発乗っちゃう子だ俺wwwwwwwwwwwwwwww挑発されなくても煽りはじめちゃうwwwwwww






頑張って紳士な対応をします(´・ω・`)







まぁでも痛すぎる子にはお仕置きが必要ですよね?よね?




ごめんなさいwwwwwww



きちんと大人の階段登ります



明日はクラン戦の初陣を飾りますかね!
 

EmoT1oN

クランルールについて

●クラン方針

当クランは、強さを求め勝ち続けるクランでありたいと考えてます。
よって、礼儀を重んじ、和を乱さず、勝利の先にある楽しさを目指しております。

基本的にメンバー其々、和気藹々と楽しんでおりますので、
クラン戦、交流戦のお誘いは大歓迎です。
その際は宜しくお願い申し上げます。


●クラン規約

○チート、バグ利用は一切の禁止とします。
 該当する者が現れた場合、状況把握後に強制除隊とします。

○各々がクラン名を背負っている意識を持ってください。
 ・面識がない方には勿論ですが、言葉遣い等、常識ある対応をお願いします。
 ・野良試合において、仲間に迷惑がかかる試合運び
  (結果に繋がらない無意味なキャンプ行為等)や暴言は他プレイヤーに多大な迷惑をかけるため禁止とします。
 ・何かの拗れで暴言を吐かれたとしても、子供ではないので挑発に乗らないでください。

○試合に負けた際に、モチベーションが下がる発言は禁止とします。
 非常に仲間の士気に影響しますので、注意を促した後に改善が見られない場合は除隊も検討致します。
 ・強さに必要なのは個人技よりも連携力です。
  よって、仲間意識がない方はお断りさせて頂きます。

○負け試合にも、価値を見出してください。
 ・試合に負けた時は、敵を中傷するのではなく自分を見直す素晴らしい機会と考えて頂きたいです。

○AB無しと表記のない部屋を立てる事を禁止します。(※現状のAVA環境ではトラブルに繋がりやすいための配慮)
 ・AB無しの場合は、ゲスト戦や交流戦AB無、等の明記を行い、他ユーザーがわかりやすい名前をつける事)

●クランメンバー募集、及び勧誘について

現在はメンバー間の連携力を高めるために、FPS未経験者の加入は行っておりません。
同じ志を持ちった方で、募集要項をクリアしてる方は、別途お打ち合わせの場を設けさせて頂ければと存じます。

○募集要項
・FPS経験1年以上
・S/D 2.0以上
・K/D 1.5以上
・階級V2以上(AVAの仕様やポイントを理解する為のプレイ時間を有しているかの判断で階級も視野に入れてます)
・VCとIRCの導入(VCはマイク必須)ベースはVentrilo予定
・最低1週間に4日~7日のIN率
・礼儀の大切さを理解してる事
・AVAの動作が可能な推奨スペック、もしくは動作スペックを有している事
・バグ利用、チートツールを使わない


○質問要項

・メイン兵科
・これまでのクラン経歴やFPS経歴
・上達する気があるか(強いクランに積極的に試合申し込みます)
5. クラン戦やゲスト戦に積極的に参加できるか
6. 意気込みや自己アピール 戦績SSなど ご自由にご記入下さい
階級は飾りですが、一応判断材料に入れさせて頂きました。

●活動内容

主にクラン戦やゲスト戦を行いながらも、
勝利を掴むために連携の強化、個人技の強化、戦略ミーティングも行います。
また、100%クラン戦だけ、という意味のガチガチクランではないので、
皆でAB有の野良をする事もありますし、VCやチャットでの雑談もワイワイしております。


●クラン戦、交流戦について

・現在は爆破MAP、護衛MAPを予定しております。
・交流戦については特に指定しておりません。


●まとめ

当クランは、常に向上心をもって強者を目指せる方の集まりでありたいです。
ですが、オンラインゲームといえど人と人の繋がりを忘れないで頂きたいです。
ただ強くではなく、皆様からも信頼を頂けるクランとして活動できればと考えてます。
その為、私も含めて、個々が意識を持って共に成長できれば幸いでございます。



クランマスターの太陽さんがやってくれました!


なんという仕事の速さ・・・



このEmoT1oNで頑張りたいと思いやす!


前回コメの返信しときます!


>ジョンさんゼボ君
そんなコンビネーションいりません!!!
すこしうれしいけど///

>真仁義さん
どもです!野良ではどうも!!
リンク追加しときやすね(´-ω・)

>ハンターさん
上記のような感じですね!

>ライツさん
プライベートげっつ!!
 

カオスタイム

クラン戦(ガチ)に備えて


ライトさんこと月給60万さん太陽と影さんがみんなの分析をしてくれた!



客観的に全体を見てて非常に助かります



こういう大人な方がいてくださるとまとまりがよくなりそうだなと





個人的な能力は凄まじく高い身内の方々なので連携がとれてきたらすごく面白くなりそうです



昨日はまったりとゲスト戦や野良をこなして終了




私はずっとオロオロC4運びをしていました





ゲスト戦も終わり部屋がなかったので軽く内戦



しかし日ごろ仲間で心強い方たちも敵になると非常に手ごわい







Mr.ブルマ以外の人達にはほとんど撃ち負ける始末



内戦終わって解散してジョンさんとカンナビアさんと野良護衛



これまた悲惨な護衛でして


ジョンとかいうスナが完全に裏をとってぬくぬくしてました


ジョン「ジンさんここはお互い放置でいきましょう。あああ捕捉しないでくだしああああああ」

とジョンさんだけ裏にいると思ったらジョンさんの横にカンナビアさんもいるとかでもう世紀末でした


というか味方も終わってて裏に常に2人まわられてて、裏にいる人を捕捉→捕捉しているのに気付かない→戦車修理→殺されるを延々ループしてた




もう部屋もなくなって俺が寝るといってるのにも関わらず


ジョン「あ、ジンさん護衛あきましたよ行きましょう。」







今日も朝方はジョンさんと芋スナごっこで楽しみたいと思います
 

AK

ちょっとAKで頑張る



今日はゲスト戦を中心にやっておりました



爆破やら護衛やら



爆破が難しい(´・ω・`)




ガチクランで頑張りましょう!私も精進いたします!




護衛はこんな感じでした
ScreenShot00001.jpg






解散後は野良で部屋つくってもなかなかいい部屋が成立して楽しかったです



でも結局野良部屋でもジョンさん、ゼボ君、ユダヤ先生は暴れてました






噂のDickn(綴りあってるかな?)


僕らは勝手に「ディックン」とよばせていただいております



デイックンを拉致って5:5ゲスト戦


よく見かけるH.A.Nの方達が遊びにこられて充実しておりました!



なかなかアツイ方たちでした



ジョンさん「護衛しましょう護衛」


といってガチで拒否られたときは流石ジョン様、その悪名はAVA中にひろまってるものだなと



ここ何日かは爆破中心で頑張ろう



経験をつまないとユダヤ先生のエロイ立ち回り見につけらんねぇ!
 

質的過疎

今日の夜はひどかった・・・



どこを見渡しても芋SRしかいないという


芋SRを狩にくるジョンさんの後姿をペチペチ打つことしか楽しみがなかった(´・ω・`)



ZEBOO君が萎え落ちするほど場が終わってたwwwwwwwwwww




S/D1.5↑部屋を立てるものの人が集まらず終了





つか入ってくる人がみんなS/D0.8とかどういう神経してんだwwwwww逆に尊敬するわwwwwwwwwwwww


クイック入場ではいっちゃった・・テヘッ・・・なら話は分かるが




そのReadyとみなぎるやる気はどういうことですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww



結局部屋が成立せず芋SR遊び






そんじょそこらの芋SRと私を一緒にしないでほしい



長崎No.2芋SRの私です(No.1はMrブルマ←kick推奨、自演厨)



はやくクランがきてほしいものだ



クラン名を今日すこし会議しました


自分が気にいったのはこれ!!!!


Avant-garde
*ぱちんこアバンギャルド・・・元は、フランス語で前衛部隊の意味であるこの語(英語ではadvance guard)は、芸術の文脈において、文化の発展において最先端に立つ芸術家を指したとされる。

ただし軍事用語を援用したことからもわかるとおり、「何か(旧世代に属する芸術、保守的な権威、資本主義体制など、様々なもの)への攻撃の先頭に立つ」というような、政治的ニュアンスを含んだ言葉である。このような意味での最初の使用例はアンリ・ド・サン=シモンの1825年の著作とされている。特にロシア革命前後に起こったロシア・アヴァンギャルドは、革命を象徴する芸術活動として活発な活動を行った。


なかなか意味がかっこいい



大衆を率先するこのあたりの厨くささが大好きな私です




まぁクラン実装されたらみんなで会議ですな





明日は楽しいゲスト部屋がありますように!
 

お昼

かなり久し振りに朝~昼にAVAin



平和なAVAを満喫中でございます



S/Dが気持ち悪い人も階級が頭おかしい人も全くいません




RPGうって双眼鏡覗いとくだけでS:40/D:1とかの成績



もはや違うゲームです



こんなんじゃ上手くなれない!!!と思いつつも、おいしいのうwwwwおいしいのうwwwwうはwwwwRPGで3killwwwwwおkwwwwwwwwしています




鬼の居ぬ間になんとやらとはこの事ですね



学校から帰ってきたらゲスト戦ですかね!!


クランができたときみんなの足を引っ張らないくらいの実力にはなっとかなきゃ(´・ω・`)



では芋るRPGを打つ作業に戻ります
 

初日記

まったりだらだらと日記をつけることにしました。





この日記ではAVAに関する有益な情報は一切得られませんのでご注意ください。




Mr.ブルマの顔写真をうpや毎日の出来事中心に書いていきたいと思ってます。





適当に更新しますのでよろしくお願いしやす(´・ω・`)

 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
