だらだらまったり更新! 


    --:-- | Top

( ゚д゚ )

ブログつくりました!




移転します!!!!




メインブログはこっちですお!!!









http://plaza.rakuten.co.jp/TDKeisuke
 

卒業とご挨拶

画像 050



はい!どーも!





先日卒業いたしました・・・・NilのJinでございます






というわけでなんとなく卒業式で撮った小学校の入学式以来であろう・・・ソロでの写真を晒してみたいと思います




まず着目すべきは雑なプライベート保護ですね



次に注目すべき点はこのふわっとしたいかにも地に足がついていない立ち姿






まったくAVAのプレイスタイルと同じであります






まぁそんなことはどーでもいいとして・・・







私に残された時間が僅かなものとなってまいりました





社会Jinとなってしまうので当分の間はネットゲームをしている暇なんてないと思います







間違っても蒼天テラオモシロスwwwwwwwwwwwwww辞表だしてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwwwでも蒼天とかTERAまでのつなぎだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwww






ってならないようにしたいと思います






仕事頑張ります




婚活頑張ります






頑張って娘産んでもらって休日になるたびにデレデレしながら




俺「今日はパパと何の料理つくろっか~♪ゲヘゲヘ」



娘「びびんば~びびんば~」


俺「デレデレ(・´ω`・) 」




ってのがちっちゃい夢です




でもやっぱ娘が産まれたら門限は5時にして頑固親父っぷりを発揮しそうなんで家族の中で孤立(ry











話がそれました







なんか今生の別れみたいな日記




Jin君終了の雰囲気がでてますが








多分もうしばらくは相変わらずだと思います







2~3ヶ月ブログ放置、更新ナシなんて当たり前ですんで






一応ご挨拶だけでもと思いましてこうして書きなぐっておりまする
















みんな今までありがとう!!!!!!俺は旅立ちます!!!!また会う日まで!!!!!!










よし寝るべ・・・・明日も早起きして蒼天やで・・・・ゴクリ・・・・










ちなみにマサキ(現:男の中の男、旧:みすたーぶるま)に、借金もうすこし待って、と言ったところ見事に俺へ金を貸した事を忘れてました










持つべきものは友達ですね
 

大会を振り返って

やっちゃいましたね!!!!




Nilオフライン進出!!!!!






いやー大変でしたねここまでの道のりも・・・しみじみ・・・




思い返せば去年




オフラインへの切符を手に入れることができず、涙を飲みました(´;ω;`)





しかしながら今回は!!!こんかいっはっ!!!!!!!!







いやーやっちゃいましたね






みんなで頑張って練習したかいがありました!!









いやーよかったよかった




本当によかったよかった









え?俺?




















ずっとAVAにinしないで酒ばっか飲んでましたけどね!!!!!!






そして今日ついったーでヒャダさんの「おふらいんイクオ!!!くるお!!」っていう書き込みを見てVCに飛んでいき、なんやかんやで遊んだ勢いで日記を書きなぐってます




んでもって前回書いた内容ですが訂正いたします







相変わらずバイトやら、なんやらかんやでPCはニコニコ動画とアイフォンの為だけにある存在と成り果ててます・・・・







いやーしかしオフライン行きたいですな!!誰かが行けないとかでもう適当に遊んでいいからじんくん記念参加で行ってきていいお!!








ってならないかなwwwwwww




ああああああでもおおおおおおおお会社の研修で詰め込まれるから結局行けないおおおおおおおおおお(´;ω;`)






長年の夢である









オフラインに行ってJuteさんとらぶらぶツーショットプリクラを撮る夢が・・・・




まぁそんなこんなでみなさん頑張ってください



ついったーで「優勝したお!今から祝勝会で長崎までいくお!」っての期待しときます








ちなみにマサキ(旧:みすたーぶるま、現:男の中の男)の彼女が俺のお別れ会を企画してくれた模様です







これって三角関係ktkr
 

ネト充

えー本日はネットゲーム生活完全復帰の挨拶をさせていただきたいと思い




こうして筆をとっている次第であります





はい!どーも!







大学のほうも落ち着いて、後は卒業発表を待つだけでございます





この時期普通の大学4年生はもう卒業旅行だ、卒業コンパだので



大変乱れております(もちろん性的な意味で)




しかしながら流石のじんくんは硬派だし大学5年生なのでそんな生活とは無縁でございます






・・・・泣いてなんかいないんだからねっ!去年もう楽しんだんだもんねっ・・・・・(´;ω;`)





なので今ネットゲームばっかやってます




相変わらずバイトはしてるんですけど学費に全部つぎこんだり、社会人1年目の生活に向けてお金を貯めてるので派手に遊べません






以下一日の流れ↓




適当に起床

アラド戦記で遊ぶ

ゆーちゅーぶ見たり、昼寝したり

おもむろに散歩にでかける

晩御飯食べる、コタツで昼寝

飲みに行く

帰宅、寝る





といった素晴らしい生活してます




これに今度から「Nilのクランタイムに空気読まずに遊びにいく」






でも追加しようと思います





え?迷惑?ほっとけし!






先日インした際の行動はヒャ○さん、おっと・・・○ャダさんがブログに書いてらっしゃったので割愛します





ちなみに今マサキ(元:ミスターブルマ、現:男の中の男)は彼女とスノボー旅行にいっております。
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Jin

Author:Jin
Game:AVA and more,,,
Clan:Nil
Name:Jin

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
mixi me!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
